food_chicken_nugget
[ 1 ]

[ 146 ]
>>1
スイートアンドサワーソース復活させろや

[ 174 ]
>>146
あれうまかった?
気になったんだけどスルーしちゃって後悔してる

[ 2 ]
パサパサ定期

[ 3 ]
5個で胸焼け

[ 36 ]
>>3
みんなで食えよ

[ 65 ]
>>3
おっちゃんやん

[ 4 ]
バーキン「はぁ…15ピース350円」

[ 31 ]
>>4
店ないやん

[ 33 ]
>>4
まずい定期

[ 6 ]
これで15ピースの方を注文するやつなんていないよなぁ?

[ 7 ]
1人で食うにはちょっと多いだろ

[ 8 ]
ケンタでよくね?

[ 9 ]
食い終わるまで結構時間かかりそうやな

[ 19 ]
>>9
一口サイズだし5分もありゃ食い終わる

[ 10 ]
ステーキソースだけでいいぞ

[ 11 ]
ナゲットの在庫がだぶついてるんやろなあ

[ 12 ]
一人で30も食うわけねーだろ!!!

[ 13 ]
>>12
は?

[ 20 ]
>>12
ええ

[ 227 ]
>>12
15でも辛い

[ 14 ]
みんなで食べるわけねーだろ!

[ 15 ]
業務スーパーで買ってきて揚げたら同じ値段で倍食えるよね

[ 23 ]
>>15
油代は?ガス代は?天ぷら鍋代は?固めるテンプル代は?

[ 79 ]
>>23
油なんか流せばいいよね

[ 16 ]
普通ポテナゲくうよね🤔

[ 17 ]
コーラ片手に食いたいンゴねぇ…

[ 18 ]
100円5ピースやらなくなって何年経った?

[ 21 ]
あんまり安くなってないな

[ 22 ]
この値引率だったら15でええわ

[ 26 ]
チー牛って一人で食べるの前提で話すよな

[ 27 ]
30ピースぐらい一人で余裕やろ

[ 28 ]
ソース2個選ぶのに悩みそうやな

[ 32 ]
食ってる間に冷めそう

[ 41 ]
なんで15も30もセール前の単価が同じなんだよ

[ 51 ]
クリスマスにマックのナゲットとか涙が止まらなくなりそう
もう終わりだよ俺の人生

引用元: ・【悲報】マクナルさん、完全に気絶させようとしてくる…ナゲット30ピースを驚異の35%オフセール開幕