internet_kuchikomi_review
[ 1 ]

[ 2 ]
ガチで話題になってる奴やん

[ 3 ]
Twitterでやれ

[ 5 ]
4枚目日本のゲームレビューやん
あれは地雷やったんか

[ 6 ]
>>5
ゲハのおもちゃにされてるゲームを脳死では買えんわ

[ 7 ]
4枚目は糖質やアンチに粘着されてるだけの被害者パターンあるやん

[ 9 ]
最近Amazon使ってないけど参考にさせていただきますンゴねぇ

[ 10 ]
星の数なんて参考程度にしかならんわ
大事なのは日本語のレビューを自分でちゃんと読むこと
日本語のレビューがないものは基本的に避けるしどうしても欲しいなら何があっても受け入れる覚悟で

[ 12 ]
>>10
よくできた人がなんjにおる…

[ 28 ]
>>10
これ

[ 11 ]
☆一つ2つのレビューを見るべし

[ 13 ]

[ 18 ]
>>13
ブブ5の悪口はやめな?

[ 24 ]
>>13
ストリートファイターさん…

[ 14 ]
レビューすると1500円分のギフトやるやで!Amazonとは関係ないから問い合わせすんなよ

みたいなの入ってるの草

商品代金より高かったりするし

[ 20 ]
>>14
ちゃんと送ってくれるからレビューしてるわ

[ 15 ]
日本語以外のレビューの内容は見れないのに星は反映するAmazonのシステムがおかしいわ
英語だろうが中国語だろうが韓国語だろうが翻訳通すから見せろ

[ 19 ]
日本のマーケットと海外を混同するのはNG

[ 22 ]
別に普通のことだな
経験則で自然と分かること

[ 23 ]
☆5レビューすればギフト券くれる怪しい業者いるやろ

[ 25 ]
普通サクラチェッカーするよね

[ 26 ]
大抵のものはAmazonz choiceになってるやつ勝ってるわ

[ 29 ]
>>26
あれたまにchoiceの方が別業者で
Amazon本体が別ページで安く出してる罠あるよな

[ 30 ]
商品名と写真1枚目を見ればだいたいわかるらしい
http://imgur.com/yB7cE0I.jpg

[ 27 ]
だいたいあってる

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639607318/