mask_man6_surprise
[ 1 ]

[ 2 ]
ふざけてるやろ

[ 3 ]
ブロッコリーは草じゃない定期

[ 4 ]
カイワレなら安倍と菅のコラボができた

[ 5 ]

[ 6 ]
榎並ニコニコやん

[ 7 ]
アフリカに送ったら

[ 8 ]
やっぱ安倍って凄いわ

[ 10 ]
言うほどマスク必要か?

[ 12 ]
>>10
ガーゼでもええな

[ 11 ]
あべのカイワレ

[ 13 ]
こんなフサフサになるんか?

[ 14 ]
流石に草

[ 15 ]
ええやん捨てなければ良かったわ

[ 16 ]
傷口にでも当ててろ

[ 17 ]

[ 19 ]
シャキシャキでおいしいは草

[ 20 ]
ええやん

[ 21 ]
森羅万象

[ 22 ]
カビ凄そう

[ 23 ]
こんなん食いたくないわ

[ 24 ]
ほならセットで配布せえや

[ 26 ]
アベノマスク開封せずに眠っとるわ

[ 28 ]
来年からブロッコリーを見る会ができるね

[ 29 ]

[ 30 ]
うおおおおお
http://imgur.com/O4F3eNQ.jpg

[ 31 ]
草生えて草

[ 33 ]
草じゃなくて葉定期

[ 34 ]
よう生やしとる

[ 36 ]
ブロッコリースプラウトは健康にいいぞ
肝臓の数値悪いやつは食うとええ

[ 41 ]
これ「アベノマスク」の用途としてニュースでやる必要ある?
普通のガーゼでもできるやん

[ 47 ]
>>41
普通のガーゼは使い道があるからしゃーない

[ 60 ]
>>47
まるでアベノマスクには用途がないと言ってるみたいやな

[ 43 ]
草生えてる

[ 44 ]
もう大喜利やんけ

[ 50 ]
草不可避

[ 62 ]
子供の自由研究によさそう

[ 74 ]
ブロッコリースプラウトって最近聞くけどええの?

[ 83 ]
>>74
栄養価が極めて高いみたいな話はきいたな

[ 85 ]
ええやん

[ 89 ]
意味のない栽培だよ

[ 91 ]

[ 93 ]
流石に草

[ 98 ]
森羅万象じゃん

[ 99 ]
小学生の自由研究に使えるやろ

[ 100 ]
アベノミクスって保管費かかることが問題になってるのに欲しい人に配るとか半端なことしても何の解決になってねえんだよな

[ 111 ]
ほしいヤツは言えばくれるらしいぞ
まだ8200万枚余ってて保管費用6億円かかるからな

[ 116 ]
>>111
燃やしたらアカンのか
処理費用は一瞬で済むやろ
保管費用は延々とかかるけど

[ 114 ]
こういうアベノマスクの有用な活用方法考えたら
稼げるんちゃうか

[ 117 ]
>>114
コーヒーフィルターとかどうやろ
厚くて無理か?

[ 121 ]
>>117
カビ騒動あったマスク通したいか?

[ 134 ]
草生えた

[ 57 ]
もったいない精神にもほどがあるわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639721077/