fashion_show_woman (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
ええの…?

[ 4 ]
4人に1人やぞ…

[ 5 ]
足袋履いとるやん

[ 6 ]
ええぞ

[ 7 ]
おっさんがコンビニ行くときと変わらんな

[ 8 ]
ほんまにええんか…?

[ 9 ]
言うてお前らはオシャレなんか?

[ 10 ]
なんやこれ、部屋着か

[ 11 ]
ワイはタンクトップ

[ 13 ]
パチンコ屋のチンピラみたい

[ 14 ]
色使いって大事だな

[ 15 ]
j民には好評なん…?

[ 16 ]
袖通さないのほんま意味わからん

[ 19 ]
さすがにこれはダサい

[ 21 ]
部屋着やん

[ 22 ]
ちゃんと袖通してショルダーバッグ用の紐どうかした方がいいよ

[ 24 ]
デブが全員道連れにしようとしてるな

[ 25 ]
服のセンスが無さすぎて常にジャージとかスーツ着てるやつおるか?

[ 26 ]
ほんま今の子のファッションださい
とくにズボンと靴が合ってない

[ 43 ]
>>26
ニキが年取って若い子の感覚が分からんだけやでもう諦めろ

[ 27 ]
冬以外でも肌隠す奴増えすぎよな

[ 28 ]
足袋で草

[ 31 ]
韓国系が流行ってからおかしな事になってへんか…?

[ 32 ]
腕4本あって草

[ 34 ]
ファッションってもう一周回って逆張りするだけよな

[ 35 ]
こういうファッションって寒い時に着たら寒いし、暑い時に着たら暑くない?

[ 36 ]
この上着ほんとダサすぎる
全員脱いで捨てろ

[ 41 ]
スキニー帰ってきて😭

[ 60 ]
>>41
今の10代「スキニーはダサい」
かなc

[ 45 ]
は?好きなんやけどこういう女

[ 47 ]
ダサいのが流行れば逆張りでまた正統派が流行るようになる
今は過渡期やね

[ 51 ]
最近のファッションってシルエットくそつまんなくなったよな
細いところないからボヤッとしてるわ

[ 56 ]
最近こういうの着てる人多い

[ 57 ]
おばちゃんは言い過ぎたわ
灰色のももひきに足袋とかおばあちゃんやな

[ 58 ]
逆に今の男はどういうのが流行ってるんや
ピッチピチのスキニー履いてる短足よう見かけるけどあれそんなええんか?

[ 67 ]
>>58
DQNはぴちぴちスウェットやな
普通の大学生はもっとゆるい感じ

[ 70 ]
>>58
スキニーの時代はとっくに終わったぞ

[ 65 ]
量産型に逃げてる奴がファッションセンスを語り出すと浅いのよ

[ 68 ]
このモコモコしたの流行りすぎて引くわ

[ 73 ]
顔がよけりゃいいよ

[ 83 ]
靴がおかしい

[ 85 ]
ボアジャケずっと流行っとるな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639805822/