baseball_stadium
[ 1 ]
球場から駅まで徒歩25分なのはいいとして電車の本数が少なすぎる
ナイター終わりに5万人の観客をこれでさばききれる訳がない
なお電車は6両編成な模様
https://i.imgur.com/0EjxmJj.png

[ 79 ]
>>1
バスは?

[ 2 ]
電車とか好きそう

[ 3 ]
首都圏の鉄道の半分とはな

[ 4 ]
多いやん

[ 5 ]
バスとかないんか

[ 6 ]
電車とか好き?

[ 7 ]
駅からそんな遠いんか

[ 8 ]
ダイヤ改定するやろ

[ 9 ]
延長したらすぐなくなるな

[ 12 ]
しかも殆どエア列車やんけ

[ 14 ]
またでんちゃおじさんか

[ 15 ]
駅直結じゃないのかよ…

[ 16 ]
バスで行けよ

[ 17 ]
クソ寒そう

[ 18 ]
近隣のホテルに泊まればええやん

[ 19 ]
車で来るんやろ

[ 23 ]
>>19
道路めっちゃ狭いから大渋滞不可避やぞ

[ 20 ]
観客5万も入らんやろ

[ 21 ]
阪神とかは増発しとるけどな
JRは無理か

[ 44 ]
>>21
というかここの路線はあくまで札幌~新千歳空港をいかに早くノンストップで結ぶかって路線だからJRとしては野球はむしろ邪魔なんだよ
だから日ハム移転になぜか国交省が難色示してた
エアポート輸送の邪魔になるから

[ 22 ]
東京ドームとか神宮とか選択肢あるけどこれ事故で止まったら詰むな
やっぱり田舎に行きたくないわ

[ 24 ]
車止めれると聞いたが?

[ 25 ]
でも誰も見に行かない球団やし大丈夫でしょ

[ 26 ]
駐車場充実してるし車で行くんやぞ

[ 27 ]
ふやせばいいだろ増やせば

[ 28 ]
千葉マリンと同じくらいやが
https://i.imgur.com/sYdD8eP.jpg

[ 69 ]
>>28
マリンだったら総武線や京成にも分かれるし
京葉線でも東京方面千葉方面に分散されるから平気なんじゃない
そもそも車両の長さも違うけど

[ 87 ]
>>69
そもそもマリンはバイパス目の前だし幕張本郷にも抜けられるからな

[ 29 ]
千葉でいうとどの辺に球場できたことになるんや?

[ 94 ]
>>29
木更津

[ 30 ]
クソみたいな球団なのがバレた今客入るの?

[ 31 ]
徒歩25分てかなりだるいな

[ 32 ]
鉄オタの車飛行機嫌い率たけーな

[ 34 ]
さすがに増便するやろ

[ 35 ]
仙台駅から楽天生命パーク位?

[ 57 ]
>>35
それよりも遠い

[ 36 ]
5万人も収容出来ないぞ

[ 38 ]
車で行ったら酒飲めないやん

[ 39 ]
徒歩25分マジ
埼スタから浦和美園ぐらいやん

引用元: ・【悲報】日本ハム新球場やばすぎる