kaden_PC
[ 1 ]
今ワイ「もうほとんどやってないンゴ...」

[ 9 ]
>>1
ゲームパス入って適当にやってみたらええやん

[ 2 ]
ええやん

[ 5 ]
Re2でも買え

[ 7 ]
無駄にハイスペック買ったやつやろ

[ 8 ]
必死に金貯めて買った結果がこれなのか...?

[ 11 ]
そもそも洋ゲーにハマれるタイプの人間じゃなかったわ

マジでやりこんだのセールで買ったMGS5だけや...

[ 12 ]
1年前ワイ「コロナで在宅ワークや!せや、ゲーミングPC買って仕事もゲームも快適にするで!」
今ワイ「連日残業で家帰れないンゴ……」

[ 18 ]
>>12
これメンス

[ 20 ]
>>12
これメンス

[ 26 ]
>>12
据え置きだけどマジでこの状態なる

[ 328 ]
>>12
仕事で追われとる時「これ落ち着いたらゲームやるンゴ!」
落ち着いた時「やる気力ないしスマホ弄って寝るわ」

[ 337 ]
>>328
これやな

[ 13 ]
ワイも半年前ぐらいにAlienware買ったが仮想通貨のマイニングにしか使っとらん
メルカリで売ろうかな

[ 14 ]
それ買う前に気づくやろ

[ 15 ]
ベンチマークの動画に出てくるゲーム軒並み興味ないのはガチ

[ 16 ]
ワイ「ゲーミングPC買ったぞ これでサイバーパンクしまくるぞ〜!」ワクワク

これが現実

[ 31 ]
>>16
サイパンくんはPCパーツが価格高騰する前に揃えられた救いの神やぞ

[ 51 ]
>>31
パーツ売るかマイニングするかで迷ってマイニングしたわ
どちらにしても儲かった😊

[ 65 ]
>>51
そろそろ売ったほうがええで
グラボ価格下がり始めてる

[ 260 ]
>>16
サイパン結局おもんなかったんか?
セールで安ければ買おうと思ってたんやが

[ 274 ]
>>260
起承転結の起承で終わる

[ 17 ]
ワインもapexしかしてないわ

[ 21 ]
ワイ「よーしサイパンのためにグラボ整えたぞ〜!」ワクワク

[ 23 ]
ワイはサガフロとFF5リマスターやったで

[ 30 ]
去年ワイ「ゲーミングPC買ったで!2080sと3700xや!」
去年年末「3080と5800x出たやんけ!スペック最高じゃないと悔しいンゴ!」→買って交換

[ 33 ]
5年ぐらい1050tiやけど未だに困ってへんで

[ 36 ]
てかマイニングするだけで金増える

[ 38 ]
ゲーム作ろうや

[ 41 ]
ワイかな?50万のガレリア3ヶ月起動してないわ

[ 42 ]
apex快適にやりたいんやがps5買えんしpc買うか迷ってる

[ 43 ]
ゲーミングpcって負債だよな
3年でガラクタとか草

引用元: ・半年前ワイ「ゲーミングPC買ったぞ!これでゲームしまくるぞ~!」ワクワク