owarai_manzai
[ 1 ]
おめでとう

[ 3 ]
妥当

[ 5 ]
錦鯉優勝や

[ 8 ]
マジか

[ 10 ]
きたああああああああ

[ 12 ]
あの審査員ならオズワルドかな

[ 13 ]
うぉぉおおおおお

[ 14 ]
インディアンスやろ
錦鯉すべってたで

[ 26 ]
>>14
おーい

[ 16 ]
面白いけど優勝しない気がする

[ 25 ]
きたあああああああああああああ

[ 27 ]
年齢が年齢だけに感動になっちゃうな

[ 29 ]
きたあああああああああああああ

[ 30 ]
オズワルド一本目強すぎたわ

[ 31 ]
初の50代チャンピオン誕生や

[ 32 ]
いいじゃねえかで決めたな

[ 35 ]
順当やな

[ 38 ]
有吉eeeee卒業やね

[ 144 ]
>>38
これの時の扱い好きなんや
辞めへんでくれや

[ 39 ]
おっちゃんが報われるの感動するわ

[ 41 ]
よかった

[ 43 ]
M1で初めて泣いたわ

[ 46 ]
どらまがあってええやん

[ 49 ]
有吉喜んでるやろな

[ 50 ]
これはやばいな

[ 51 ]
錦鯉(M1王者)←違和感しかなくて草

[ 106 ]
>>51
有吉が粗略に扱えなくなっちゃうからな
雑に扱わなきゃ面白くないのに

[ 163 ]
>>106
優勝したのに雑に扱われるのもおいしいやろ

[ 53 ]
上沼「一組が優勝することはない」←これ間違いなく錦鯉のこと指してたよな
どうすんのこいつ

[ 187 ]
>>53
これ消去法で錦鯉しかないよな

[ 261 ]
>>53
なにこれ?いつ言ったの?

[ 446 ]
>>261
決勝のネタ披露の前に勝ちで言うてたぞ
ワイはインディアンスかと思ったが

[ 605 ]
>>446
上沼はインディアンスに98付けたから錦鯉やろな

[ 754 ]
>>605
むしろ自分にしか嵌ってないって思ったんやろ

[ 661 ]
>>446
これやろ

[ 544 ]
>>53
ランジャタイじゃないの?

[ 571 ]
>>53
上沼はお気に入りに票入れただけやしな

[ 787 ]
>>53
あれ決勝全体についてのコメントのつもりでえみちゃん言うてたやろ
ランジャタイをいじったったんやと理解したで

[ 54 ]
まぁこういう年は錦鯉いれたろって感じやろな

[ 55 ]
そら二本目だけ見たらそうなるよな
オズワルドがやらかしすぎた

[ 57 ]
ずっと坊主にしたワッキーだと思ってた

[ 59 ]
個人的にはインディアンスだけど錦鯉に票が入りそうだなとは思ったわ

[ 60 ]
あかん泣きそうや

[ 61 ]
タカトシついにお金返ってくるな

[ 62 ]
クッソタイムリーで草
2021/12/19(日) 13:55:00 ~ 15:00:00
帰省なう あれから…[再]
2002年、長谷川雅紀は、有名なお笑い芸人になることを夢見て上京。
しかし芽が出ない芸人生活を送っていた。2011年、上京後初めて札幌に帰省。
母のおにぎりに涙した。あの涙から10年、錦鯉としてブレイクした今、再び帰省した。何を思うのか・・・。

[ 90 ]
>>62
これおもろかったで

[ 287 ]
>>62
これ見てからだとほんと感動する

[ 548 ]
>>62
こんなんあったんか
見てないぞ

[ 63 ]
すげえわ

[ 64 ]
経緯払うわ

[ 65 ]
富澤と塙も泣いてる

[ 66 ]
あかん泣きそうや

[ 71 ]
個人的にはインディアンスだけど錦鯉に票が入りそうだなとは思ったわ

[ 72 ]
あかん泣きそうや

[ 73 ]
良かったなあ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639918711/