can_cola (3)
[ 1 ]
怖すぎるやろコレ

https://i.imgur.com/cNOBuGd.png

[ 2 ]
ドカ飲み気絶出来るやろこれ

[ 3 ]
コーラともう、数年飲んどらんわ

[ 4 ]
ゼロのがうまいし

[ 5 ]
ゼロコーラとかいう健康飲料

[ 6 ]
そら500一気飲みしたらそうだろ

[ 7 ]
全く上がらないゼロカロリーコーラ逆に怖い

[ 8 ]
2時間半立ったら落ち着くなら実質0では?

[ 9 ]
ゼロコーラって糖質入ってないんか?

[ 12 ]
>>9
入ってないで

[ 15 ]
>>9
消化されない甘味料使ってる

[ 11 ]
ペプシゼロのが好き
コカコーラ薬臭くて飲めたもんじゃない

[ 13 ]
ゼロ意味あったのか

[ 14 ]
エナジードリンクとかどうなるんや?

[ 16 ]
血糖値が高くても好きなコーラはやめられない

[ 17 ]
飲み食いすりゃ血糖値は上がる

[ 19 ]
戦場ではむしろ好都合や

[ 20 ]
今700くらいだからやばそう

[ 21 ]
普通のコーラやめて白コーラ飲んでるけどうまいぞ

[ 22 ]
0カロリーコーラの方が闇やろ

[ 23 ]
ブドウ糖とカフェインが摂取できればコカコーラじゃなくてもいい

[ 24 ]
ゼロは舌に残る感覚が怖いわ

[ 25 ]
ゼロコーラは神

[ 26 ]
誰か忘れたけど海外で倒れて病院でコーラ飲まされたらすぐ治ったとかなんとかで
そいつが海外のコーラは成分が濃いとか言ってたけどホンマか?

[ 42 ]
>>26
渡部陽一がマラリア患って現地の病院でファンタ飲まされた話やろ

[ 45 ]
>>42
ああそれかも

[ 29 ]
比較対象が健康飲料やん

[ 30 ]
生ペプシゼロっていうのイオンで76円で売っててこればっか飲んでるわ

[ 38 ]
>>30
あれ何が生なんや

[ 53 ]
>>38
検索したら、生き返るうまさってことらしい

[ 109 ]
>>30
これめっちゃ美味かったわ

[ 31 ]
コーラより果汁グミの方がやばいわ

[ 32 ]
しんどいときコーラ飲みたくなるのはわかるよ

[ 34 ]
コーラ風香料入り炭酸水飲んどる

[ 35 ]
いうて500丸々飲もうが糖質50半ばなんやろ
こんな上がるんか

[ 44 ]
>>35
血糖値の変動は糖質の量ではなく種類によって違う

[ 62 ]
>>44
種類で違うのはわかるけどここまで変わるもんなんか
どれとっても結局同じグラムなら緩やかに上がるとかその程度の差だと思ってたわ

[ 100 ]
>>44
普通に量依存やん違うグラフ見とるんか?

[ 36 ]
でも美味しいから飲んじゃう

[ 39 ]
実際にはこんなグラフにはならん

[ 40 ]
1日1本飲んでるワイ、震える

[ 41 ]
ゼロコーラドカ飲みしとるわ

[ 50 ]
水代わりに飲んでるわ

[ 51 ]
ゼロのが食欲出るっていうのはほんま?

[ 55 ]
>>51
自分で試せばよくね?

[ 58 ]
>>55
まずい

[ 60 ]
>>51
太りやすくなるらしい

[ 52 ]
がぶ飲み気絶かな

[ 54 ]
ゼロの変な甘さがダメだわ

[ 68 ]
マックとコーラって悪魔の組み合わせなんやな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639943351/