food_cup_yakisoba (4)
[ 1 ]

[ 2 ]
だいぶ前に出たツユ焼きそばは嫌いじゃなかった

[ 3 ]
ちょっと攻めが足りないんじゃねーの?

[ 4 ]
1食の量もカロリーもおかしい

[ 5 ]
買いだな

[ 6 ]
年越しそば枠目当てじゃないの

[ 7 ]
買ってこよ

[ 9 ]
カロリー3000て

[ 10 ]
年末にかもだしうどんくうのうまいよね

[ 11 ]
もうそれは天ぷらにそばが付いてるのでは

[ 13 ]
今年の年末はペヤングでどうぞ

[ 14 ]
完全にネタ系商売に走っちゃったな

[ 15 ]
ボディビルダーの増量用だぞ

[ 16 ]
ペヤングって頭文字Gにしない方が良いって気付くのにかなりかかったよね

[ 17 ]
食べられるからセーフ

[ 19 ]
ゴキブリを風化させようとしても無駄

[ 20 ]
電気ポットだとお湯入れる間に1分くらいたちそう

[ 21 ]
肉がドックフード過ぎて無理

[ 22 ]
今日スーパー行ったら定価980円なのに780円で売られてたな

[ 25 ]
食いたいけど絶対に残すから買えない

[ 26 ]
コンビニ価格1058円

[ 27 ]
いやでけぇよ

[ 33 ]
天ぷらは6枚にすべきだ
うちは妻と子供4人だがいつも下の子が我慢させられる
不憫で仕方がない

[ 36 ]
食べ物で遊ぶなよ…(´・ω・`)

[ 37 ]
実質5人分ってことか

[ 39 ]
獄激辛はマジで辛かった

[ 40 ]
「5枚(ごまい)」で「ゴキブリ」の検索を薄めようとしてる

[ 43 ]
>>40
そこか

[ 42 ]
こういうのうちの近所のスーパーに入荷してたりするのが謎だわ
全然スーパーの客層に合ってない

[ 44 ]
でかいのか

[ 41 ]
このご時世に5人でカップ麺シェアとか攻めすぎだろ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640010527/