music_recording_singer_woman (1)
[ 1 ]
顔出しで歌うのが嫌で紅白を辞退してしまうw
あれだけ流行ったのに不参加は草

[ 3 ]
お前ら性格歪んでるから参加したらしたで文句言うんやろ?

[ 6 ]
>>3
そら当然よ

[ 39 ]
>>3
当たり前やん

[ 4 ]
まあアレ歌うのは恥ずかしいわなw

[ 5 ]
顔ださんやつは信用せん

[ 7 ]
中身おまえらやからな
ちやほやされるの慣れてなさそう

[ 8 ]
顔バレしたないのに出るわけないやろ

[ 11 ]
紅白出場がステータスに感じる世代やないんやろ
若いから

[ 12 ]
そもそも結構音いじってるだろうから向いてないと思う

[ 15 ]
紅白なんてお前らおっさんしか見てないよw

[ 16 ]
タマホームの娘

[ 17 ]
SNSの自撮り文化で過去最高の外見至上主義になってる
これはどうにかした方がいい

[ 32 ]
>>17
むしろ今不細工な奴が売れてるケースが多いと思うけど。歌手でも俳優でも

[ 172 ]
>>17
テレビでインフルエンサーとかYouTuber出てるけど大体
微妙な顔面してるよな

[ 21 ]
別に顔出さなくていいのに
GReeeeNとか

[ 22 ]
うっせぇわってさぁ……

野蛮よねぇ

[ 23 ]
そら紅白みたいなザ家族の団欒中にうっせえ言われても引くわな

[ 24 ]
紅白でても絵と録音流すだけなら出ないほうがいい

[ 26 ]
デジタルでやればええやん

[ 28 ]
紅白で歌う曲ではないな

[ 30 ]
年越し前に歌う曲じゃないやろ
陰キャの陰口ソング聴きながらハッピーニューイヤーとかアホやん

[ 34 ]
今だと紅白出場は労力の割にそこまで大したステータスにならんしな

[ 37 ]
ギラギラ歌って欲しかったな

[ 40 ]
もし出たらお茶の間が冷え冷えになるのは間違いない

[ 42 ]
そもそもあんな曲歌っといてado本人は自称陰キャって無理があるやろ

[ 52 ]
>>42
自称というかTwitter見てる感じガチ陰や

[ 47 ]
でもすっごい早口で喋るしなんとか世渡り出来てる陰キャって感じで好感持てたわ

[ 50 ]
紅白なんかに出んのはダサいという風潮

[ 51 ]
成海瑠奈にチャンスあげようや

[ 53 ]
受信契約は国民の義務ですってうっせーわの歌詞にありそう

[ 55 ]
GREEN式じゃアカンのか?

[ 56 ]
音楽もラノベみたいになってきたよな

[ 57 ]
ドクターXのやつ歌えばええやん

[ 60 ]
ガキ使やらない年なのにアーティスト不作なのきついわ

[ 65 ]
>>60
ドライフラワーに逃げられたの痛いな

[ 61 ]
顔出さないと何故か顔評価し始めるチー牛のせい

[ 70 ]
>>61
確かにアーティストの顔どうこう言うのって割と陰キャ特有な気がするな

[ 155 ]
>>70
予め顔出しとけばそんなことない気もする
アーティストなんてぶっちゃけそんな顔いいのおらんし

[ 68 ]
そもそもコイツ歌で売ってたような奴なのに今更顔気にしてんの?

[ 78 ]
>>68
まだ若いから他人の評価がもろに刺さるんやろ
一個否定されたら自分を全否定された気になるんや

[ 69 ]
GReeeeNみたいにVチューバーのガワ被って出たらいいやん

[ 72 ]
まず紅白に出る事に価値があると思ってる時点で...

[ 73 ]
詞と曲まともにすれば椎名林檎みたいになりそう

[ 82 ]
そういう所もかわいいな

[ 115 ]
顔出してガッカリされるなら今のままでええわ
Aikoとか絶対損しとるわ

[ 130 ]
>>115
ライブ行くくらい好きやったけどファンはみんな容姿も好きって言っとるで
あれくらいのやつが恋愛ソング歌う方が感情移入しやすいやん

[ 120 ]
岡本真夜が紅白で初めて顔出ししてだいぶ残念がられてた記憶

[ 127 ]
どうせ今年しかでられないんやからでとけばええのに

[ 139 ]
ギラギラ好きなんやけどあれ顔出しで歌うのもなんか言われそうや

[ 141 ]
踊は割と好き

[ 142 ]
ワイの中のAdoちゃんはかわいいので出ていただかなくて結構

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640151541/