couple_dakitsuku_woman (2)
[ 1 ]
めっちゃ抱きついてくるし
会えない時は会いたいとかめっちゃ言ってくれるし
ズームとかで対面で会話したら絶対あとで
LINEで顔見れて幸せ
みたいな連絡くる

[ 4 ]
その感情今だけやで

[ 5 ]
>>4
かもな

[ 8 ]
>>5
自覚あるだけ立派だと思うわ
浮かれて数ヶ月後に自滅すんなよ

[ 12 ]
>>8
お互い意外に冷静やで

[ 6 ]
ええね
大事にせえよ

[ 11 ]
>>6
大事にはしてる

[ 7 ]
計画は順調だ

[ 9 ]
メンヘラ?

[ 13 ]
>>9
まったく

[ 16 ]
イッチの妄想やろ?

[ 18 ]
>>16
リアル やで

[ 20 ]
>>18
まっさかぁwwww

[ 24 ]
>>18
イマジナリーガールフレンドの姿形がはっきり見えるのはヤバいで?

[ 25 ]
>>24
もうクリスマスプレゼントも渡したんだよなあ
当日付近は仕事で会えないし

[ 21 ]
わかる
些細なことでキレる時と落差が凄い

[ 26 ]
なんていうゲーム?

[ 27 ]
>>26
人生
かな

[ 28 ]
>>27
人生かな、か
サンガツ

[ 29 ]
鬼電来てる?ラインも来てる?

[ 30 ]
>>29
仕事中はそんなに頻繁には来ないで
気を遣ってくれとる

[ 34 ]
独身で社会人は長続きせえへんで

[ 37 ]
LINEでやりとりしてるならzoomいらなくねえか

[ 38 ]
>>37
画面共有とかもしたいし

[ 39 ]
>>38
なるへそ

[ 41 ]
結婚したら180度かわるぞ

[ 42 ]
>>41
そういうのも楽しめる人間やないとな

[ 43 ]
わい心は広いで

[ 44 ]
ワイは結婚してもそんなに変わってないわ

[ 49 ]
ええな~結婚
末長く幸せであってくれや

[ 51 ]
>>49
末永く仲良くやっていくやで

[ 50 ]
お幸せに!

[ 54 ]
ほな寝るやで

[ 61 ]
サンタクロースへ

イッチの彼女みたいにラブラブ攻撃してくれる彼女が欲しいです


[ 62 ]
>>61
自分で動くしかないぞ
相手を見定めつつ
ええ子やと思ったら命懸けや

[ 64 ]
>>62
告白したいけどセクハラととらえる子もいるんでしょ?
どうしたらええねん、詰みや?

[ 65 ]
>>64
ワイは彼女の方から迫ってきて付き合うことになったやで

[ 72 ]
>>65
顔ええほうやしスタイルいいのに女の方から寄ってきたことなんて一度もないわ
告られたことも無いわ

[ 73 ]
>>72
やばい雰囲気でてるんやろ

[ 66 ]
すまんな

[ 69 ]
縦読みじゃないのか…

[ 70 ]
ワイの方が多分ラブラブ攻撃されてるからワイの勝ちや

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640014632/