manzai (3)
[ 1 ]
間の取り方がうまいよな

[ 3 ]
ロケやレポートも普通におもろい

[ 4 ]
猿が森に逃げた
…ならいいじゃねえか

この…の間のとり方が天才やった

[ 17 ]
>>4
歴代屈指の間よな

[ 60 ]
>>4
サンド中川家ナイツもオールナイトニッポンで
そこを6人全員が絶賛してた

[ 76 ]
>>4
パンクブーブー黒瀬もできる

[ 5 ]
素人お笑い評論家

[ 6 ]
ヤバそうに見えてヤバいおっさんとヤバいおっさんのコンビ

[ 8 ]
福山幹事長にしかみえん

[ 9 ]
政治家っぽい

[ 10 ]
痛風おじさん

[ 11 ]
借金取り立ててそうな方と借金取り立てられてそうな方

[ 12 ]
チーフマネージャーの人

[ 13 ]
元カノの毎月職業で嘘つかれてたのクソ笑ったわ

[ 14 ]
平場でちゃんと立ち回れるっぽい
まさのりは下手っぽい

[ 16 ]
伊東勤感あるよな

[ 19 ]
この歳で父親と実家で同居してて父親も息子の応援してるのがなんか微笑ましい

[ 21 ]
声のトーンが良い

[ 22 ]
近所の少年野球を見てスタメンを勝手に考えるのが趣味

[ 26 ]
>>22

[ 49 ]
>>22
文体見るだけでワクワクしてくる

[ 52 ]
>>22
ニートの時彼女に毎日500円貰ってワンカップ飲みながらこれしてたのすき

[ 55 ]
>>22
キャッチャーからファーストにコンバートされた子が急成長したって言ってたな

[ 61 ]
>>22
あちこち見たな

[ 80 ]
>>22
人生の達人すぎる

[ 27 ]
アキラ100%の名付け親なんよな

[ 28 ]
ハチミツ二郎と同じやん

[ 29 ]
バイきんぐがキングオブコントで優勝したネタ→渡辺がネタの核心を提供

錦鯉がM-1で優勝したネタ
→小峠がライフ・イズ・ビューティフルのくだりを提供


小峠×渡辺てぇてぇなんだ

[ 33 ]
春頃にやったオールナイトニッポン面白かった

[ 35 ]
去年より全然良かった

[ 38 ]
同い年や

[ 40 ]
技術が凄い

[ 42 ]
捜査一課長に出てほしい

[ 43 ]
まさのりが投げ捨てたおじいちゃんゆっくり寝かせるのフリになってるの凄かったわ

[ 102 ]
>>43
これ

[ 47 ]
役員顔

[ 50 ]
この1年でめちゃくちゃ上手くなったよテレビ出まくったからなのか

[ 51 ]
座王やチャンスの時間で大喜利に強いと知ったわ

[ 54 ]
よく見ると顔も渋い気がしてくる

[ 57 ]
ソニーの色物かと思ってたけど普通に漫才うまくなってたな

[ 58 ]
出てきた時顔テカリすぎ

[ 63 ]
家ついてってもいいですかに父親と出てたよね

[ 64 ]
声が小さくて聞こえない

[ 72 ]
アルピーの平子と同い年って聞いてびびったわ

[ 74 ]
若林とも同い年やしな

[ 78 ]
2人とも結構トークが面白い

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640220434/