entertainment_comic (2)
[ 1 ]
ほんまに終わるんか?
あと3年10ヶ月しかないが

[ 57 ]
>>1
去年も後5年って言ってし進んでないな

[ 3 ]
ある意味もう終わってる

[ 12 ]
>>3
お前よりは終わってない

[ 56 ]
>>12
お前が一番終わってるもんな

[ 100 ]
>>56
水掛け論

[ 4 ]
終わらなくてもええやろ

[ 5 ]
2025年
尾田「あーもう5年経ったか。じゃあ5年延長しまーす」

[ 6 ]
ルフィの声優に昔10年やるって宣言して全く終わってないからな

[ 7 ]
倭の国編描いてて予想以上に長くなってそう

[ 8 ]
間に合わなかったらそして数年後ルフィは海賊王になったで終わればいい

[ 9 ]
適当ぶっこいてるだけや
作品自体がそうやん

[ 14 ]
>>9
お前よりは適当やない

[ 10 ]
テンポ悪すぎんだよな
ワノクニ終わったら10年後とかでいいんでない

[ 11 ]
つーかワノ国編が想像以上に長い

[ 13 ]
黒ひげとシャンクスと戦うだけで尺足りなさそう

[ 15 ]
ワンピース残りの伏線一覧
●ワンピースの正体 なぜロジャーたちはワンピースを見て笑いそれを残してきたのか
●サンジの夢「オールブルー」はどこにある?
●「偉大なる航路でまた会おう」と言うギンとの約束
●「エルバフに行きたい」というウソップの願い
●ナミが孤児になった戦争と出生について
●黒ひげ海賊団がドラム王国を襲撃した理由
●アラバスタ国王コブラが言った「なぜなら我々は・・・」とは何を意味するのか
●地上に住んでたシャンディアになぜ羽が生えているのか 月に行ったエネルのその後
●Dr.くれはが知る「Dの意思」とは?なぜ巨人族のサウロにDが付くのか
●古代兵器プルトンとウラヌスの詳細
●空白の100年の謎と“歴史の本文”を読み解くことで浮かび上がる「ある巨大な王国」とは
●天才科学者Dr.ベガパンクの正体とベガパンクが完成させた「すげェモン」の正体とは
●ロジャーとルフィの持ってる万物の声を聴く力の意味 魚人島で海王類が話してた「生まれて来るのにいち十コ大きくなるのにいち十5コ」とはどういう意味なのか
●東の海の巨大な橋の国「テキーラウルフ」は何の為に作られている?
●イワンコフが握っているクロコダイルの「弱み」
●世界政府が恐れる、世界中を巻き込むほどの「巨大な戦い」と“ひとつなぎの大秘宝”を見つけた時、世界がひっくり返るの真意
●黒ひげが白ひげの能力を奪った方法 なぜ黒ひげは能力を2つ持てたのか
●ルフィの「夢の果て」とは? なぜサボとエースはルフィの夢を聞いて驚いたのか
●“麦わらのルフィ”の手によって魚人島は滅ぼされるのか、ジョイボーイとは何者?
●なぜ青雉は黒ひげに加担しているのか
●イム様の正体と存在自体が世界を揺るがす“聖地マリージョア”内部にある重大な「国宝」の正体
●ノースブルーの謎「ノースの闇」とは
●この先麦わら傘下が引き起こす「歴史に名を残す一大事件」とは
●ロードポーネグリフの最後の一つの在り処
●象主の罪とは、象主に歩くことを命じた者は誰なのか?
●カイドウがワノ国に拘る理由とセンゴクが発言した「なぜ大物たちはワノ国と関係があるのか」の真意は
●シャンクスが五老星の前に現れた理由とシャンクスが言ったある海賊とは誰の事か
●ロックス海賊団ロックスの正体とカイドウマム白髭がロックス海賊団に加わった経緯
●マリージョアで起きたサボに関する事件とアラバスタに関する事件
●物語終盤に出てくるとされる眼帯の海賊とは誰の事なのか
●太陽神ニカとは何者なのか

[ 32 ]
>>15
全世界がニュースで知っとるような事をこれ見よがしに端折って読者に隠しても
伏線でもなんでもないやろ

[ 42 ]
>>15
白ヒゲの息子もあるんちゃうか

[ 50 ]
>>42
書き切れなかっただけでもっと細かいの入れると倍以上あるで

[ 59 ]
>>15
ギンだけショボすぎて草

[ 81 ]
>>15
この伏線がたった一つの秘宝で全部回収できるんやろ
まさにワンピースや

[ 91 ]
>>15
これざっくり回収して、2,3年で終わられたら打ち切り感しかない

[ 93 ]
>>15
こんなん5年で終わらんやろ

[ 173 ]
>>15
これ尾田ちゃんと全部覚えてるんか?

[ 198 ]
>>15
エルバフとかもう過ぎてそう

[ 20 ]
黒髭とは戦わんかったか

[ 22 ]
ちと無理そうな感じはある
少しオマケして10年やろな

[ 39 ]
ワンピースを見つけるまでが5年でまだその後続くぞ

[ 44 ]
尾田ってこれがデビュー作やからな
漫画を描ききったことが一度もないんや
だから終わらせ方もわかってない

[ 55 ]
終わらないでという消費者の声にお応えして中身薄めのストーリー発売いたします

[ 58 ]
あと5年って一番最初に行ったの2019年の時だぞ

[ 60 ]
カイドウとの決着つくのにあと1年はかかりそう

[ 66 ]
ジャンプって年に50回くらい出てるからだいたい200話か
休載加味したらもっと少ない
うーん、無理w

[ 67 ]
10年くらい閉店セールやってる店と一緒よな
書きたいことが出てきてしまってみたいな言い訳するのが目に見えてる

[ 70 ]
カイドウとの戦い終わったら本当にあっという間に終わるとも思ったけど上にある伏線見るとあり得ないか

[ 71 ]
アラバスタ編読み返すとMr.1とか2相手でも2~3話で決着してるんだよな

[ 75 ]
錦えもんが10年仲間になってんのほんま草

[ 92 ]
>>75
ほんまや草

[ 98 ]
>>75
w

[ 138 ]
>>75
2年前くらいやないんか…

[ 160 ]
>>75
これ凄いよな
ガス野郎の島ってもう十年前やったんか

[ 169 ]
>>75
ほんまか
じゃあ半分近く関わってるんか

[ 235 ]
>>75
ファッ!?

[ 318 ]
>>75
ビビより長いこといるのに誰一人仲間として認識してない悲しさ

[ 76 ]
巨人の島のエルバフ行くの楽しみにしてたけど行かなそうやな

[ 79 ]
あと長編2個なんだっけ?

[ 80 ]
最近の淡白な戦闘見とると有りえるかもね

[ 82 ]
クイーンがあっけなく終わって草

[ 87 ]
13億をタイマンでぶっ倒すサンジ強くなりすぎて草

[ 112 ]
尾田の夢は終わらねぇ!!!

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640229378/