music_hikigatari_stand_woman
[ 1 ]
音楽のレベル下がりすぎやろ・・・

[ 2 ]
今はあいみょん()が最高やもんな

[ 3 ]
あむろ

[ 4 ]
その2人は天才やしな

[ 5 ]
ヨアソビado

[ 10 ]
>>5
そいつら作詞作曲してなくね?

[ 11 ]
>>5
曲作ってない定期

[ 6 ]
鬼束ちひろは?

[ 7 ]
確かに音楽のレベルどんどん下がってるの気になるわ

[ 8 ]
まず浜崎はソングライターちゃうやろ

[ 13 ]
>>8
自分で作ってるやろ

[ 298 ]
>>13
歌詞しか作っとらんし
作った歌詞も添削してもらってる

[ 306 ]
>>298
Mとか浜崎あゆみ作曲やがな

[ 12 ]
西野カナがおるやろ

[ 17 ]
美空ひばりと宇多田はどっちが上や?

[ 46 ]
>>17
上も下もない
昭和と平成に並び立つ二大スター

[ 54 ]
>>17
美空ひばりは歌手

[ 60 ]
>>17
作詞作曲に関しては宇多田の不戦勝
歌はわからん

[ 19 ]
浜崎あゆみ?

[ 20 ]
浜崎は売れたけど宇多田と並べるとジャンルが違うやろ

[ 22 ]
宇多田はともかく浜崎なんてみんな超えまくりだろ

[ 25 ]
ちゃんみながとっく超えてるやろ

[ 26 ]
あいみょん定期

[ 27 ]
宇多田ヒカルと張り合えるのは松任谷由実とか中島みゆきとかそのクラスやろ

[ 31 ]
浜崎宇多田安室がごっちゃになる現象なんやろうな
実際の歌みんな違うのに

[ 241 ]
>>31
売れてる基準しかモノサシがないねん
宇多田なんかシンガーソングライターとしてはそもそも中島みゆきぐらいしか比べられんと思うけど
女子高生への影響力だと浜崎とか安室に負けてるやろうからな

[ 32 ]
あゆの事をバカにすんな!

[ 33 ]
シンガーソングライターの意味分かってなくて草

[ 34 ]
宇多田には劣るけど浜崎も凄いで
歌唱力とかの話じゃなくてな

[ 37 ]
宇多田ヒカルって最近ラップにでもハマってるんか?

[ 173 ]
>>37
元からラップ好きやし
売れてない日本語ラッパーとも昔からコラボしてる

[ 212 ]
>>173
スチャダラパーやっけ?と一緒にやってる動画そういやあったな

[ 38 ]
個人的には越えてると思うけど全然評価されてない人
倉橋ヨエコ

[ 39 ]
一応浜崎あゆみも代表歌手ではあるな

[ 40 ]
浜さんはカリスマ力すごかった

引用元: ・【悲報】宇多田ヒカル 浜崎あゆみを越える女シンガーソングライターもう現れないことが確定する