owarai_conte_konto
[ 1 ]

[ 2 ]
なんやこれ・・・・

[ 3 ]
ごろごろうすき

[ 4 ]
これすき

[ 5 ]
僕は歯光先生が一番好きです

[ 6 ]
ムキムキのやつも好き

[ 8 ]
寝転んでるぅ?

[ 9 ]
ジャルジャルってほんまに天才なんやろな

[ 11 ]
>>9
数打ちゃ当たるの精神やろ

[ 19 ]
>>11
数打てるのが凄いやん

[ 21 ]
>>19
それは認めるで

[ 198 ]
>>19
男なのに女子バレー部の試合呼ばれた奴

[ 22 ]
>>9
2人とも天才肌なんやな

[ 10 ]
毎日上げんのほんまイカれてるわ

[ 18 ]
>>10
5月まで動画ストックあるらしいな

[ 13 ]
発想を転換させすぎた結果wwwwwwwww

[ 14 ]
ワイはジェルでオールバックにされるやつが好き

[ 15 ]
これやたらバズったよな

[ 16 ]
柿の種壁に貼り付ける言い訳好き

[ 28 ]
>>16
壁に柿の種へばりつけるか~

[ 20 ]
ズームなら面接で効果音使うやつがおもろいで

[ 32 ]
>>20
気持ちのいいタイミングで話し出すの本当草

[ 24 ]
再生数多いのだけ見てる

[ 25 ]
客にタメ口はわかるけどそれで鍵屋設定する意味わからんくて好き

[ 39 ]
>>25
まるで他のコントは理解できるみたいな言い方はNG

[ 26 ]
忙しすぎて話し方がチェーンソーな俳優でクソ笑った

[ 27 ]
やっぱ天才だな今年M1おらんかったな

[ 36 ]
>>27
15年過ぎてるっしょ

[ 29 ]
夢無し大学生すき

[ 31 ]
腹殴る奴だけは見てる

[ 37 ]
このコントやっけ
面接官役の福徳が弊社のこと御社って言っててなんか悲しくなったわ

[ 47 ]
>>37
2人とも18で吉本入ってるから就活やってないんちゃう

[ 83 ]
>>47
処方箋を場所と勘違いしてるくらいには教養がない

[ 520 ]
>>83
たとえで草
その通りやけども

[ 41 ]
二人が二人だけで謎にツボるやつ最高

引用元: ・【悲報】ジャルジャルさん、とうとう超天才的なコントを作り上げてしまう