food_niku_yakiniku_set
[ 1 ]
シェフ「(宮迫は)交雑種のヒカサコ牛という、本来価値の低い牛さんに、スポットライトを当てるということをやられたんですよ」
宮迫「…(うなずく)」
https://i.imgur.com/GPKYzOd.jpg
https://i.imgur.com/hDxPCoW.jpg
https://i.imgur.com/uIDuxrm.jpg


シェフ「『もりたなか牛』ってのがあるんですけど」
宮迫「…!」
https://i.imgur.com/sHeFyoB.png

[ 2 ]
コンセプトは?

[ 3 ]
詳細はYouTubeで!
https://youtu.be/RkYQsv4gNhc

[ 4 ]

[ 19 ]
>>4
ゲルニカみたいな牛は今の宮迫を表現していた…?

[ 28 ]
>>4
渋谷の説明定期

[ 64 ]
>>53
搾り取られる誰かさんを表現してるんやろ

[ 92 ]
>>53

[ 159 ]
>>53

[ 549 ]
>>53
かわいそうで草

[ 74 ]
>>4
これの一枚目ほんまタダのおっさんやな

[ 5 ]
もう血迷ってんな

[ 6 ]
人の名字くっつけた牛シリーズ

[ 7 ]
お前のブランドか~い☝💦

[ 8 ]
宮迫チャンネル一回も見たことないけど
焼肉シリーズ宣伝されると見たくなっちゃうからやめてほしい

[ 23 ]
>>8
焼肉シリーズ面白いから見ろよ

[ 9 ]
価値が低かったらだめだろ 価値が見出されてないとかじゃねえと

[ 10 ]
宣伝に使われてるだけやん

[ 11 ]
何牛でもええけど、旨くて安いだけ追求しろや

[ 27 ]
>>11
正直ブランド牛だろうが味の違いなんて分からんよな

[ 12 ]
サコさんおもちゃにされてて草

[ 13 ]
食い物にされてかわいそうな所まで落ちぶれてTV復帰のお品書きや

[ 14 ]
たかられにかたられてて草

[ 15 ]
カスコンサルたちに骨までしゃぶりつくされそう

[ 17 ]
さすがにかわいそうになってきた

[ 20 ]
詐欺師だらけで草

[ 24 ]
宮原牛でええやろ

[ 25 ]
本人も搾取されるだけされて捨てられるのもう分かってるだろこれ

[ 26 ]
YouTuberと芸能関係者が行くから安泰やろ

[ 29 ]
やってておかしいなとか思わんのかな

[ 32 ]
宮迫かわいそう
テレビでは見たくないけど

[ 33 ]
ウシジマくん読んでるみたい

[ 34 ]
詐欺のお手本動画として価値あるんじゃねえかな
見てねえけど

[ 35 ]
宮迫の金でやりたい放題されててほんま草

引用元: ・【朗報】宮迫博之さん、牛宮城に「もりたなか牛」を採用!