computer_message_app (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
あら~

[ 3 ]
アスペチェックなのか?

[ 4 ]
イラつくイラつくイラつく

[ 6 ]
謝れるだけえらいよな

[ 8 ]
僕行ったら駄目なのか?

[ 9 ]
チャリで行く

[ 11 ]
グループで話すなや
勘違いしても仕方ないだろ

[ 12 ]
ねーよ

[ 13 ]
何もわからない

[ 16 ]
俺なら無言で退室する
そもそもぐるーぶ入れてもらってないけど

[ 17 ]
お前らそもそもグループにすら入ってないもんな?

[ 18 ]
モテない奴はそもそも文字打たない

[ 19 ]
ただのイジメじゃん
最近こんなイジメ漫画見た

[ 20 ]
この後カズとあやが付き合ったんだよね

[ 21 ]
マイ起こりすぎだろ

[ 22 ]
俺もいく!!!!いくもん!!!!

[ 24 ]
どっちも地雷という地獄

[ 26 ]
グルですんなよ

[ 29 ]
まいがクズだろこれ

[ 30 ]
グループで発言したら普通にこうなるだろwwwwwwwwwwwwwww

[ 31 ]
え?どういうこと?
グループラインで全員誘ってるんだから参加する権利あるだろ、それともただ単に理由聞かれただけなのを深読みしただけ?

[ 32 ]
カズはなんで(移動手段)行くの?
もう(気にしなくて)いいよ
カズは友達じゃない(でしょ)

こうじゃないの?

[ 38 ]
>>32
そういうことか!
まい言葉足らずだな

[ 33 ]
アスペがアスペと会話して、アスペが作成している

[ 34 ]
何がダメなのかわからない

[ 35 ]
コミュ障同士の会話だな

[ 42 ]
それならなんでいくの?って時の表情がおかしくね?

[ 45 ]
>>42
賢い

[ 46 ]
>>42
そうだよな
この表情だと「お前何絡んできてるの?」って表情に見える

[ 44 ]
何でモテない男がグループに入れているのか

[ 49 ]
なんで行く?×
なにで行く?○

[ 52 ]
>>49
それは関西弁だから仕方ないね

[ 65 ]
>>49
アスペなのは女の方だよな
日本語も使えない

[ 51 ]
久々にこれ見たけど笑ったわ

[ 58 ]
イケメンなのにもったいない

[ 68 ]
まいが悪い

[ 74 ]
この程度で友達じゃないって言われたら縁切るよな

[ 76 ]
表情がミスリードすぎんだろ

[ 10 ]
そもそも女とLINEしない

[ 37 ]
そんなんで機嫌悪くなるなよめんどくさい

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640351392/