food_ikura_buffet
[ 1 ]
ウニ

[ 2 ]
白米

[ 3 ]
サシだらけの牛肉

[ 4 ]
フランス料理…
そんなに美味くなく、洋食屋の方が美味い

[ 5 ]
すき焼き

[ 6 ]
マカロン

[ 7 ]
エビ

普通にまずいと思う

[ 9 ]
ポテチ、フライドポテト

ウニは普通に好き嫌い分かれるもので認識されとるやろ

[ 10 ]
チーズ

[ 11 ]
カニ🦀
カニの良さが未だにわからんわ

[ 21 ]
>>11
これはわかる、身ほじるのもめんどくせえし筋が口に入るとムカつくしそんでもって全然うまくない

[ 13 ]
セブンプレミアム
実際は大半くっそまずい あれが美味いってどういう育ちの悪さやねん

[ 14 ]
たい焼き

[ 15 ]
フカヒレ

[ 16 ]
牡蠣

[ 17 ]
カレー

[ 18 ]
ローストビーフ

[ 19 ]
二郎

[ 20 ]
唐揚げ

[ 23 ]
コシのある麺類
モチモチ食感のパン

[ 24 ]
自分がまずいと思うもの、面白くないと思うもの
それを全て同調圧力のせいにして俺はおかしくないと思い込むんやろな
まじできめぇわ

[ 25 ]
松茸

[ 26 ]
三大珍味

[ 27 ]
霜降り肉

[ 28 ]
チーズタッカルビ

[ 29 ]
松茸
普通にまずい

[ 30 ]
鶏皮

[ 31 ]
ウニ嫌いやないけどそんなうまいもんでもないよな

[ 32 ]
牡蠣

[ 33 ]
アボカド

[ 34 ]
メロン ウニ イクラ ウナギ カニ マツタケ キャビア フォアグラ トリュフ

[ 40 ]
焼肉

[ 41 ]
オートミールはどう考えてもまずい

[ 42 ]
イクラやな
生臭い汁の塊やんけ

[ 46 ]
ウニは普通に美味いと思う

マズいというやつは本当のウニを…みたいなことはさすがに言わんが

[ 53 ]
>>46
ウニは鮮度でかなり左右される
本日仕入れたものしか受け付けない

引用元: ・同調圧力のせいで「超ウマい」という事になってる食いもの