eiga_set
[ 1 ]

[ 4 ]
さすがに鬼滅超えはむりや

[ 8 ]
>>4
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ad2d29589b5346dc60302d0985d04441458614b

初日100億は鬼滅でも到達しとらん

[ 21 ]
>>8
う~んどうなんかな
鬼滅と違ってキッズとそれについてくパパママはおらんし

[ 84 ]
>>8
それ到達しとらんで

[ 117 ]
>>84
>>また、週末の座席予約状況から今後の興収100億円突破は確実とし


見込みが100億やんけ
つまり「鬼滅の1/4」やんけ

[ 6 ]
マジかー
千と千尋の神隠し→鬼滅→呪術
どんどん劣化してねーか

[ 9 ]
>>6
千と千尋とかいうほどおもろいか

[ 96 ]
>>9
その三つでは一番上かなーと

[ 7 ]
塗り替えは無理や
他の映画が多すぎる

[ 10 ]
これでエヴァすら越えられなかったら
オワコンw

[ 12 ]
>>10
なお1日で超えた模様

[ 14 ]
>>12

[ 11 ]
乙骨そんな人気なんか
声シンジくんやから?

[ 13 ]
七海とか京都勢とか出たの良かったわ

[ 15 ]
七海と冥冥かっこよかったわ

[ 17 ]
呪術がジェネリックハンターハンターってまじなん?

[ 18 ]
過去編の台詞とシーンがあったのも良かったな

[ 19 ]
東京リベンジャーズが流行ってた頃にオワコン扱いしてた連中のいい加減さよ

[ 20 ]
>>19
東リべはマイキーがメンヘラすぎてね…

[ 31 ]
>>20
結局あいつの漫画っていつもそうやからな

[ 24 ]
>>19
あの辺りのコラボ売れ残ってる!呪術は失敗なんや!って必死に主張するチーさん哀れやったな

[ 23 ]
鬼滅は参考記録みたいなもんやそもそも
今と違って他の映画がほぼなかった

[ 25 ]
呪術すきなまんさんってストーリー理解できなさそう
わいもわからんけど

[ 26 ]
呪術よりチェンソーのがおもろいがやっぱグロすぎるのがネックやなあ残念や

[ 27 ]
本編の続きと違って読み切りの映画化やから完全新規も観やすいのがええ感じに働いたらワンチャン鬼滅越えありそう

[ 28 ]
>>27
ワンチャンもないわ
座席数確保が難しい

[ 29 ]
呪術の連載開始号のジャンプの表紙クソダサくて好き

[ 30 ]
鬼滅棒で呪術叩いてたやつがこれで呪術棒振り回し始めたら笑っちまうよ

[ 36 ]
アニメ映画がヒット!次はアニメ映画がヒット!次もアニメ!

日本さん…

[ 39 ]
呪術はたがが高校生が強すぎるわ
大人何やってんねん

[ 41 ]
>>39
いうて高校生で強いの一部だけであとはみんなまだ弱いのばっかりやろ

[ 43 ]
鬼滅映画はスルーしたけどこっちは0巻読んでても良改変多くて面白そうだし気になってきた

引用元: ・【朗報】呪術廻戦の映画、日本記録塗り替え濃厚