salt
[ 1 ]
日本人って塩分に対する意識低過ぎだよな

[ 2 ]
いうほど日本人だけか?

[ 3 ]
!?😲

[ 4 ]
実際WHO基準じゃ日本人には塩足りてねえよ

[ 5 ]
笑いとまんねえよ

[ 6 ]
わかってんだろ?

[ 7 ]
真っ昼間からフライドポテト食うぐらいだもんな

[ 11 ]
塩足らんなら塩入れろやなに醤油入れとねん

[ 12 ]
ちょっとは摂取ペィス…を考えろや

[ 13 ]
塩高ぇだろ🤔

[ 19 ]
>>13
やめてください

[ 14 ]
WHOとかインチキ集団の言うことなんて聞く必要はない

[ 15 ]
海外も5gでなんて絶対収まってねえだろ
むしろ日本より多いやろ

[ 16 ]
ていうかWHOの言うことがどこまで正しいのやら…

[ 17 ]
多少は躊躇しろよ

[ 18 ]
外国はめちゃくちゃ気を使ってるからな
https://i.imgur.com/iIahvW7.png

[ 28 ]
>>18
ただのアジア料理排除やんけ

[ 20 ]
SALT OUT

[ 21 ]
なお平均寿命

[ 22 ]
末期ワイ「アッオゥアッ↑オウ↓…」

[ 23 ]
そもそも海に面した島国は塩分に強い
だからタイ韓国日本は塩分摂取量多いんだ
内陸の人基準に考えられても困る

[ 24 ]
今日マカロニグラタン作ったけど
それだけで小さじ3杯は塩使ったで

[ 26 ]
10gを超えないようにはしとるわ

[ 27 ]
日本人の腎臓はボロボロ

[ 29 ]
WHO「イルカ食うな」

[ 30 ]
アメリカとかあんな脂質糖質たっぷりな物食ってるのに塩分摂取量低いってマ?
ぜってえピザとかハンバーガーとかフライドポテトって塩分多いやろ

[ 31 ]
塩で問題になるのは血圧?

[ 32 ]
豚キムチに醤油入れるの忘れたらまったく辛くなくてびっくりしたわ
キムチで辛いのかと思ってた

[ 33 ]
昨晩のつまみに塩数の子そのままボリボリ食ってたわ
最初は平気やけど2本目からはさすがにしんどい

引用元: ・WHO「一日の塩分摂取量5gまでにしろ」日本人「塩が足んねえよw」醤油ドバー