smartphone_app_fleamarket (1)
[ 1 ]

[ 4 ]
去年以前のが循環してるんやな

[ 7 ]
>>4
SDGsやな

[ 5 ]
現実って厳しいんだよな

それをクリスマスイヴの夜に知る

[ 6 ]
こんなん夜職やろ

[ 8 ]
なんで4℃が人気なん?
ブランド界隈全くわからんのよ

[ 19 ]
>>8
手頃な値段なんちゃうか
知らんけど

[ 46 ]
>>8
本来は20代前半まで向けブランドやからリーズナブル
分かりやすく可愛いデザイン
なんとなく覚えてるブランド名
以上からあんまり女性と付き合いしてない男が選びやすいアクセサリーになってる

[ 56 ]
>>46
なるほど
手が届きやすいのね

[ 67 ]
>>56
見たら分かるけど、ある程度年齢いったらちょっとって感じのデザインと質感多いから、これを学生でもないのに選ぶとなると陰キャ認定されても仕方ないかもね
メルカリで値崩れ起こしてるように換金性悪いしね

[ 9 ]
メルカリで買ったのを渡して、さらにメルカリに出される無限ループしてそう

[ 10 ]
彼女に突き返されてプレゼントできなかっただけだぞ

[ 11 ]
2000円のやつしか売れてないやん

[ 13 ]
>>11
だって今日メルカリで4℃いらんやろ

[ 12 ]
今年仕入れて来年使ったらコスパよくね?

[ 14 ]
これ買ってプレゼントすればええな

[ 15 ]
イヴの夜に闇の深さを見せてくれるメルカリさん

[ 16 ]
なんかここまでくるとメルカリ転売の常連でブランドイメージが棄損してるように思えてくるが

[ 21 ]
>>16
ユニクロはそれでメルカリに警告出してんだよな
それでもメルカリで一番売れてるのはユニクロらしいが

[ 78 ]
>>16
去年それで叩かれまくったから国直々に優良マーケットとして表彰してイメージアップしてあげてたやん

[ 17 ]
キャバ嬢も、呆れてるんちゃうか

[ 18 ]
出品しても買う人おらんやろ

[ 22 ]
>>18
早々に出品するくらい持っていたくないんやろ

[ 20 ]
4℃のデザイナーって生きてて恥ずかしくないんかな

[ 23 ]
悲しいかなこれが日本のリアルなんよ

[ 24 ]
これをまたおじさんが買うんやろか

[ 25 ]
>>24
そして来年まで温めておくんや

[ 26 ]
彼氏メルカリで購入
↓ ↑
彼女メルカリで売却

[ 29 ]
>>26
うーんこれは循環型社会

[ 34 ]
>>29
メルカリが儲かるだけやんか

[ 30 ]
>>26
これ

[ 38 ]
>>26
そもそも彼氏彼女の関係なのか

[ 27 ]
早すぎて草

[ 37 ]
>>27
6時に会って2時間くらい飯食って帰って出品って感じ

[ 28 ]
4℃とかガチで要らんからな
アクセサリー贈る面の皮の厚さがあるのに安もん送るとか馬鹿にされて当然や

[ 42 ]
>>28
金持ちがよぉ

[ 31 ]
4℃とかティファニーとか貰って喜ぶのは学生までだろ

[ 36 ]
今度は男が買って渡せばええだけやん

[ 47 ]
でもこれ一度客の前で付けた奴やろ
不快すぎていらんわな

[ 49 ]
うおおおおおお

[ 62 ]
売れてるの草

[ 63 ]
ええな

[ 69 ]
これを買って女にプレゼントすればええんやな?

[ 72 ]
こんなに評判悪いのに一体どの層が買うんだよ

[ 73 ]

[ 3 ]
現代の闇やな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640346641/