job_fashion_model_man (2)
[ 1 ]
はい

[ 2 ]

[ 3 ]
おっちゃんやん

[ 4 ]

[ 25 ]
>>4
半分ハゲてて草

[ 5 ]
どうしちゃったんだ日本人

[ 6 ]
竹中おるやん

[ 8 ]
オシャレだったのにアメリカのせいでダサくなったよな

[ 9 ]
どうしちゃったんだ日本人

[ 10 ]
どうなん?

[ 12 ]
こいつらエリートやろ

[ 13 ]
制服やん
今もあるやろ

[ 14 ]
まんが道で学生時代の藤子不二雄がこんな格好してる

[ 18 ]
今なら4人組ユーチューバーとして活動してそう

[ 19 ]
当時でも金持ってておしゃれな層なんやろな

[ 24 ]
>>19

https://i.imgur.com/bNU6i46.jpg
この画像の奴はかなり高いぞ
200万はする

[ 20 ]
なんで今の日本人はこんなにダサくなってしまったんや

[ 21 ]
お金持ちそうやな
上級さんと張り合うんか

[ 22 ]
おしゃれと言われたくなくて
防止をテカテカにしたり高下駄履いたりしてたのに

[ 27 ]
かっこええけどただの泥除けなんよな
道路が舗装された現代ではここまでやる必要ない

[ 30 ]
>>27
下駄も舗装された道だと泥除けの意味なくて歩きづらいだけだしな

[ 28 ]
https://i.imgur.com/ZzY8iuD.jpg
大正はおっさんとか女も洗練されとる

[ 32 ]
>>28
マスクしとるやん

[ 34 ]
>>32
スペイン風邪のときやからな

[ 35 ]
>>34
あの時もマスクしてたんか

[ 37 ]
>>35
せやな
新聞で必死に呼びかけてた

[ 36 ]
>>28
上流階級やろ

[ 29 ]
この頃のファッションに戻ろうや

[ 31 ]
大正のオシャレな奴と令和のだせぇ奴を比べるバカ

[ 39 ]
https://i.imgur.com/peQ0gJe.jpg
みんな大好き太宰

[ 44 ]
>>39
道の真ん中でクッソ邪魔やな

[ 40 ]
ガキの頃鬼太郎好きで下駄欲しかったわ
未だに履いたことないんやが歩き心地はどうなんやろ

[ 41 ]
ごちゃまぜ感

[ 45 ]
>>41
この和洋折衷感がええやろ

[ 42 ]
https://i.imgur.com/WcdANBa.jpg
大正時代のおっさん

[ 43 ]
昔のとんびコート重いぞ
今は軽くて暖かいダウンとかあるから便利だな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640450261/