sentai_ranger_5colors (1)
[ 1 ]
 “レッド”ドンモモタロウが、お供の“ブルー”サルブラザー、“ブラック”イヌブラザー、“ピンク”キジブラザーと共に強大な敵に立ち向かうという内容。鬼をイメージした姿の“イエロー”オニシスターも登場する。

 主人公となる戦隊の最大の特徴は、5人5様の個性的な体形。頭に“ちょんまげ”を結ったドンモモタロウをはじめ、“角”が生えているオニシスター、筋骨隆々のサルブラザーと、それぞれが個性的な姿をしている。また、イヌブラザーは全長1メートルの“3頭身”なのに対し、キジブラザーは全長2メートル20センチと長身で、5人が勢ぞろいすると、でこぼこなシルエットが完成する斬新な設定となっている。

https://www.cinematoday.jp/news/N0127748

https://i.imgur.com/pUEJRYq.jpg

[ 2 ]
黒の体型どうなってるんや?サイボーグクロちゃんみたいな感じか?

[ 83 ]
>>2
おそらくCGオンリー
人間態あるの赤と黄色だけって噂

[ 3 ]
かっこよさを見失うな

[ 4 ]
仮面ライダーは今ピンクやん

[ 6 ]
猫で草

[ 7 ]
なにこれ鬼滅?

[ 9 ]
黄色はなんの生き物なんや

[ 16 ]
>>9
オニて書いとる

[ 98 ]
>>9
ウミウシ

[ 11 ]
今年のライダーは駄目っぽいからこっちは当たるとええな

[ 25 ]
>>11
監督キラメイジャー
脚本井上敏樹

嫌な予感しかしないんやが

[ 28 ]
>>25
井上敏樹って字面見覚えあるけど誰やっけ

[ 31 ]
>>28
仮面ライダー駄作にするのうまいやつってイメージ

[ 160 ]
>>28
ジェットマンやアギトの話書いた人

[ 12 ]
ダイバーシティ

[ 14 ]
サルはイエローだろ

[ 17 ]
ブラック猫じゃなくて犬じゃねえか

[ 18 ]
ワンピースかな?

[ 19 ]
暴れん坊将軍みたいに言うな

[ 20 ]
なんで和物やのに銃が武器やねん
弓とか槍にせえや

[ 21 ]
桃太郎ならピンクで何の問題もないやろ

[ 22 ]
男ピンクはハイスクールヒーローズでやったばかりだろ

[ 27 ]
鬼滅のパクリ

[ 34 ]
下の北斎っぽい波のエフェクト
鬼滅パクリを隠そうともしてないのすごいな

[ 35 ]
赤が女なら
ジェンダーレスの今の社会に適してるな

[ 36 ]
出たわね。

[ 43 ]
戦隊モノとかほとんど見たことないから知らんけど5人じゃないのって珍しくね?

[ 51 ]
>>43
3人はたまにある

[ 66 ]
>>43
3人だったり追加戦士で10人だったり3vs3だったりまあ色々あるし

[ 74 ]
>>43
5人おるように見えるが

[ 44 ]
ふざけたデザインにふざけたネーミングやなあ
子供向けならもっと素直にカッコイイデザインの方がええんちゃうの?

[ 45 ]
これは売れないやろ

[ 48 ]
5人目おったわ

[ 50 ]
ピンクというポジションを男が女性から奪ってる!!!!
男尊女卑!!!!

[ 53 ]
黒もなんかおかしい気がするんだけど

[ 54 ]
ホンマ読み方あばたろうってしたやつ奇才やわ

[ 55 ]
黄色だけが女の子なんか?

[ 87 ]
>>55
キャラ名からしたらそうっぽい
そもそも赤と黄色だけしか人間態ないらしい

[ 60 ]
これであばれる君出てなかったら笑う

[ 80 ]
鬼仲間やん

[ 85 ]
>>80
金太郎とか浦島太郎と戦うんでしょ

[ 81 ]
だっっっっっさ

[ 82 ]
青ええやん

[ 86 ]
とんでもなくダサいな

[ 88 ]
普通に桃太郎レッド、金太郎イエロー、浦島太郎ブルー、一寸法師ブラック、かぐや姫ピンクとかでええんちゃうか?
なんで人数足らんのにわざわざ犬猿雉やねん

[ 97 ]
>>88
人間出さないためや
顔出しキャラがコロナったら大変やから顔出しキャラは極力減らす

[ 95 ]
地方ヒーローの間違いやろ

[ 96 ]
こんなんごっこ遊びで赤以外やりたいやつおらんやろ

[ 103 ]
次も人間演じるの減らして声優で推すの継続なんか
あれSNSの声オタ以外効果あるんか

[ 105 ]
>>103
むしろ、制作側負担削減目的やろ

[ 111 ]
>>105
その結果キッズ人気が落ちとるやん

[ 124 ]
>>111
https://i.imgur.com/ftSRjIO.jpg
でも電王は未だにキッズから人気あるやん

[ 129 ]
>>124
電王は仮面ライダーの中でも比較的話が分かりやすいからな

[ 133 ]
>>124
セイバー2位じゃん
なんだかんだで子どもからは人気あるんやな

[ 116 ]
ピンク全体的に細すぎて見てて不安になるわ

[ 132 ]
カクレンジャー以降の戦隊もの知らんわ

[ 155 ]
3大特撮ヒーローで唯一昭和平成令和って途切れず続いてるの地味に凄いよな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640233637/