food_gyouza_enban
[ 1 ]

[ 2 ]
祇園って店もあったような

[ 4 ]
冷凍餃子だけうってるんか

[ 5 ]
いくつか食べたけど味の素でええわってなった

[ 6 ]
うちの近くにあるわにんにくが効いてる餃子

[ 9 ]
ラーメン屋に併設されてるとこあるよな

[ 10 ]
日本版チキン屋

[ 439 ]
>>10
こっちは無人やぞ!

[ 11 ]
餃子ビジネス始まったな

[ 12 ]
ワイの近所にも出来てたわ
全然人おらんけど儲かってるんだろうか

[ 27 ]
>>12
人居ないし、固定費がだいぶ削減できるからな。

[ 13 ]
味の素の美味しさが再確認できるわ

[ 14 ]
新興の餃子用自販機メーカーが営業頑張ってるらしい
テレビでやってた

[ 15 ]
近所に自販機のできたわ

[ 16 ]
既存店の冷凍餃子かと思ってたけど、違うんか
建物的に出店は同じとこが仕掛けてるんやろうけど

[ 18 ]
ニッチだよな

[ 19 ]
電子マネーも使えるようにしろ

[ 21 ]
味の素の餃子よりも旨いけど、
値段差を考えたら味の素の餃子でいいかなって感想

地元の人気のラーメン屋の焼きたての餃子の方が旨いし

[ 22 ]
都内にある?
地方で金払わんで餃子持ってかれるって新潟発のニュースでは見たことある

[ 29 ]

[ 54 ]
>>29
さんくす
やっぱ都内には全然なかった

[ 149 ]
>>54
目付いてんのか

[ 396 ]
>>149
いやないやん

[ 442 ]
>>29
地元でみたことないわ
っておもったら横浜全然無いんだな

[ 23 ]
普通に焼きたて作って売ったほうがええやん
匂い込みで食欲そそるもん冷凍して売ったところで売れるわけ無いやん

[ 24 ]
そこまでして餃子食いたいヤツがたくさんおるんやろね

[ 26 ]
大体千円やな

[ 28 ]
レンジで作れるなら買うかなあ

[ 30 ]
コンビニの餃子よりは旨いしたまに買う

[ 32 ]
なんで餃子が脚光浴びてるんで?
それはともかく大阪王将の冷凍餃子が小人的ナンバーワン

[ 33 ]
昼間にスーパーで買うわ
アホか

[ 34 ]
32個1000円やけど
ドカ食い部員じゃないし独身にこんなには要らん

[ 411 ]
>>34
たっか

[ 36 ]
自分で焼かないといけない時点でいらんわ

[ 37 ]
1000円36個単位だから一人暮らしだと食うのがキツい
電子マネーで半分で売ってくれたらいいのに

[ 38 ]
冷凍餃子のクオリティが高すぎてわざわざこういうの買う必要を感じんな

[ 39 ]
餃子の満洲で買うから利用したことないわ

[ 49 ]
>>39
レジ横の冷凍庫とかで売ってるよな
ワイ外食屋のそういう商品買ったことないけど損してるのかな?

[ 60 ]
>>49
満洲は特売日に買うとお得やで
まぁ焼く手間あるからそこは面倒やけど

[ 109 ]
>>39
「ぎょうざ」の満洲や
二度と間違えるな

[ 41 ]
近所にダンダダンっていう餃子屋があるけどまだ行ったことない

[ 45 ]
ええやん人件費もかからんし

[ 47 ]
冷凍餃子くらいコンビニでも売っとるやろ

[ 50 ]
ラーメンも無人販売してるとこあるわ

[ 53 ]
>>50
ラーメンの自販機増えてるな

[ 57 ]
餃子はフライパンで焼くだけやし冷凍でいいよな
フライパンも汚れないから洗う必要ないし

[ 59 ]
わいの近くにも急に3つできて気味が悪いわ

[ 64 ]
40個千円ええやん

[ 65 ]
味の素のギョウザうまいしな
唐揚げみたいに乱立させることも出来ずに消えそう

[ 86 ]
雪松割と好きやで

[ 96 ]
>>86
あれ美味いな
味濃いからしょっちゅうは食えへんけど

[ 91 ]
これなんや
うまいんかな

[ 92 ]
なんかいまいろんなもんを無人販売するのが流行っとるらしいな

[ 94 ]
味の素にしろ王将の冷凍餃子にしろ冷凍で売っていいクオリティやないんやあれ
あんなんが一般人の基準にされたらたまらんやろ

[ 116 ]
王将の冷凍餃子でいいわ
わざわざ高い金出す必要は無い

[ 129 ]
俺のとこにもできたわ
ニンニクがキツいから人を選ぶらしい
俺のオカンはリピートはないらしい

[ 134 ]
タピオカ店と同じ道をたどる気がするわ

[ 156 ]
>>134
タピオカよりは飯としての需要があるから唐揚げがライバル

[ 139 ]
意外とうまくて困る
ラーメン屋とか町中華屋でこの冷凍より下の餃子出してる所は結構あるんちゃうか🤔

[ 144 ]
30個千円とかやから割と安いんやけどなんか買う気にならんわ

[ 174 ]
スーパーやコンビニに卸せばええのに
なんでわざわざ店かまえるんやろか

[ 182 ]
>>174
引かれる金を減らせるだろ

[ 194 ]
>>174
卸値と小売値じゃ倍は違うからな

[ 187 ]
やっぱ皆思ってたのか
なんか急に増えた

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640410801/