travel_people_pamphlet
[ 1 ]
絶対に止めたいんだけどどうすりゃいい?
昨日の飲み会ですら行くなっていったら泣かれて結局行かせたが

[ 5 ]
くっさ

[ 6 ]
この先もずっと同じように悩みながら付き合うよりも早く別れて次行った方がいい

[ 8 ]
わかれろよ

[ 9 ]
俺はちょうどその比率で婚約中の女と泊まりでスノーボードに行ったが何も起きなかったよ
もともとロックフェスなどで集まっていて男女入り乱れて雑魚寝なんてする連中だったし

[ 12 ]
>>9
元々どういう繋がりの人だったん?
幼馴染だったらまだわかるけど

[ 17 ]
>>12
ロックフェス繋がり
ロックフェスで声をかけていくうちに集まった
今は50人くらいがグループチャットにいるわ
バーベキューやったり互いの家に遊びに行ったり色々
コロナ禍でここ2年はほとんど会えていないが

[ 11 ]
そういう女と付き合う精神力だけは認めてやる

[ 13 ]
束縛やめたれ

[ 18 ]
>>13
流石にやばくね?
卒業旅行行くなら普通に俺と旅行行こうよって思うんだけど

[ 14 ]
その胆力で付き合い続けるのは無理だから別れた方が賢明
別れられないくらい好きならお前が泣け
それか浮気して気にしないようにするか

[ 15 ]
ちなみに友達だからって言ってたも元カレがその中に居る
まあその女に俺が好きだって言われてそいつから分捕ったんだが俺は元カレと面識は無い

[ 21 ]
逆に3:1とかならまだしも、
7:1なら何も起きない可能性のが高いと思うがな
所属してるコミュニティの質とか経緯にもよるけど

[ 23 ]
>>21
大学の陸上部で共に頑張ってきた仲なんだとよ
言うても2年だが

[ 146 ]
>>21
これ
私も男5人女1人で誘われた時あって、断ったら私が自意識過剰みたいに思われそうで嫌だったからOKしたけど何もなかった。普通に酒飲んでバカ話して雑魚寝して終わった。

[ 148 ]
>>146
旅行?
そんときあなたは彼氏いたの?

[ 164 ]
>>148
そう旅行。工業系の大学だから学部関係なしに男が8割占めててサークルも野郎しかいなかった。彼氏いなかったよ。

[ 22 ]
お前も女の子と遊んでくるって言えばいいじゃん

[ 26 ]
>>22
流石にそれ言ったら余計駄目な流れなりそうなんだよな
まだ旅行行くんなら俺と別れたらいいよって言うかもしれんけど

[ 38 ]
>>26
ダメな流れになるってことは悪いことって分かってるってことじゃん
相手にも同じ気持ちさせてやれよ
それで気持ち分からないなら捨てろ

[ 24 ]
男女の友情は成立しない
これマジな

[ 27 ]
>>24
経験お済みで?

[ 28 ]
女ってその気がなくても雰囲気だけで平気するからな
絶対行かせないほうがいい
埋め合わせはしなきゃだけどな

[ 35 ]
>>28
どう行かせなくするべきなんや…
大学で他に友達いない説ワンちゃん?
でもそんな周りに男多いやつと付き合えるかあよ…

[ 41 ]
>>35
お前がその日旅行に連れてけ
本気で好きで心配だから行かせたくなかったとか言えば相手が冷めてなきゃ大丈夫

[ 54 ]
>>41
普通にその部活内の卒業旅行の話しした後に俺が旅行沖縄と東京どっち行きたい?って話聞いたよ
でも卒業旅行も行く気みたい

[ 30 ]
それが許容出来なきゃ別れるしかないやろ

[ 34 ]
もう別れなさいな

[ 36 ]
でもそれ楽しんでるんでしょ?

楽しくなかったら別れてるか同じことするし

[ 45 ]
>>36
普通に楽しんでると思うわ
なんならそのメンツでカラオケも言ってるし

[ 214 ]
>>45
いや楽しんでるのはお前

[ 42 ]
才能が開花するチャンス!

[ 52 ]
きっついなー

[ 53 ]
もっといい人、いると思うよ

[ 58 ]
>>53
ちょっと最近怪しいんだよな
元カレとはまだ連絡してて同じ部活内だから普通にラインもしてるし友達に戻ってるって話されてる
それでその元カレ好きだったお笑い芸人の名前出してたりおやおや?って思ってる

[ 55 ]
揃って旅行行けるのなんて就職前だけだしな

[ 60 ]
>>55
でも男で行くか?
流石に女子誘っていくやろ

[ 57 ]
こそっと行けばいいものを
言ったら機嫌悪くなると思われることを
あえて言ってゴリ押しで行く

これ7人のなかにお気に入りいるんじゃね?
お前に嫌われてもいいという考えも込み

[ 62 ]
>>57
元彼かなあ

[ 76 ]
これ旅行の部屋はどんな感じでとるんじゃろな。
女子1人だけ1人部屋だと、その分部屋代かかるし、同じ部屋とかありそう

[ 77 ]
>>76
わからん
卒業旅行だからまだ一年くらい先の話だと思うかな

[ 92 ]
いいか?酷だが客観的に見て彼女の気持ちはだいぶ薄れてる
それを受け入れた上での対策をするしかない所まで来てんのよ

[ 95 ]
>>92
どうすりゃいいのよ
もうクリスマスプレゼントも当日に欲しいもの買っていいよって言われる系のやつでドキドキ感もクソもなかったんだ

[ 94 ]
これからも同じようなことある可能性高いしお互い譲れないなら別れる方向で考えた方がいい

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1640477740/