fukusyoku_nayamu_man
[ 1 ]
サンドウィッチマンの楽屋に挨拶に来た佐々木希さんに、伊達(みきお)さんが『彼は元気にやってるの?』と聞いたそうです。
“もうそろそろ(復帰しても)いいよね!”と伊達さんから彼の復帰を期待するような発言もあったそうです」(NHK関係者)

伊達と渡部は旧知の仲だという。

[ 2 ]
「渡部さんのほうが2歳年上なのですが、意外に波長が合うようで、伊達さん一人で渡部さんのYouTubeチャンネルに出演して
『渡部さんは本当はグルメじゃない。変なラーメン屋に行ってる!』とイジれる仲なんです」(演芸関係者)

夫と伊達の関係性を知っている佐々木は、伊達のフォローを聞いて笑顔を見せて

「『今度、家に遊びに来て下さいよ!』と2人を誘っていたそうです」(前出・NHK関係者)

好感度ナンバー1芸人のサンドウィッチマンからのエールで、2022年の渡部に光明は見られるのかーー。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e57ffee11dfa0237ef18dc953237071d0fb17e11

[ 3 ]
自分の番組で使ってやれば?

[ 4 ]
NHK関係者(集金アルバイト)

[ 5 ]
エンタ芸人

[ 6 ]
居なくても困らんけど

[ 135 ]
>>6
誰だってそうじゃね

[ 221 ]
>>135
まあテレビに出てるやつなんて使い捨てされるからな

[ 7 ]
今年笑ってはいけないがあれば復帰出来たんじゃない(適当)

[ 151 ]
>>7
バスが停車したところの多目的トイレから渡部が出てくるんやな

[ 8 ]
離婚してないから下手にイジれんやろ
使いにくそうや

[ 9 ]
スポンサーと世間が許さないだろうな
もうアレルギーすごいし

[ 10 ]
本人のコメントひとつもなくて草

[ 11 ]
いいけどトイレが目に浮かぶから食事時はやめてね

[ 387 ]
>>11
言うほど浮かぶか?

ワイは佐々木さえ許しとったらこんなもんどうでもええと思っとんやけど
金払ってたんやろ?不倫ですら無いやん好きにさせたれよ

[ 12 ]
需要あるん?
他の芸人でもええやろ

[ 13 ]
本人はもう諦めてるやろってくらい動き無いな
周りばっか動いてるイメージ

[ 47 ]
>>13
周り動いてるイメージある?

[ 253 ]
>>47

[ 14 ]
テレビは無理やろうけど舞台とか劇場なら問題ないんちゃうの

[ 15 ]
まずは渡部のコメントありきやろ
周りが何言ってもしゃーない

[ 16 ]
らしいばっかで草

[ 17 ]
伊達が嫌いそうな浮気したんやで?渡部は

[ 20 ]
テレビで需要ないならYouTubeで復帰すればええやん
なんでテレビにこだわるんや?

[ 28 ]
>>20
そのyoutubeも渡部は既に爆死しとる

[ 21 ]
グルメと好感度しか取り柄のないやつが好感度下げて実はグルメでもなかったんやから
もう出ることはないだろうし見たくもない

[ 22 ]
もう今さら弄れんやろし無理やろ腫れ物扱いなるだけやん

[ 23 ]
飯とトイレの相性が悪すぎるな

[ 24 ]
需要があればYouTubeがあるけど?

[ 25 ]
渡部は周りのスタッフとかにも嫌われてるっぽいのがね

[ 35 ]
>>25
芸能人って落ち目になった時に回りからどう思われてたか分かるよな

引用元: ・【朗報】渡部復帰へサンドウイッチマン伊達が助け舟「もうそろそろ復帰してもいいよね」