uwaki_genba_man (2)
[ 1 ]
東京都は児童の保護者と不倫関係にあったとして56歳の男性教師を懲戒免職処分にした。

東京都によると56歳の男性教師は2016年、当時務めていた小学校で担任をしていた児童の保護者と関係を持ったとして懲戒免職処分になった。

男性教師には妻がいたが2016年の秋にシングルマザーの保護者から好意を伝えられ、禁止されている私的な連絡先の交換を行いLINEなどでやりとりをするようになったという。
関係は去年8月頃まで続いていて保護者が今年2月に男性教師の現在の勤め先の教育委員会に申し出たことから関係が発覚したという。

[ 2 ]

[ 4 ]
振られたんやろな

[ 7 ]
>>4
怖すぎやろ

[ 6 ]
これは道義的にだめだろ

[ 8 ]
これ女側も終わると思うんやが玉砕覚悟でいったんか?

[ 11 ]
>>8
シングルマザーがこれ以上失うものなんて無いぞ

[ 16 ]
>>8
女は被害者
男は加害者
これが定説

[ 57 ]
>>8
ガキの肩身が狭くなるだけやぞ
どうでもよくないか

[ 70 ]
>>57
確かに
ガキのこと考えられる親は離婚せんよな…

[ 91 ]
>>70
ちゃうねん、「この関係を続ける方が子供に悪影響なはず!私は悪くない!!」って
思い込んじゃう病気やよこういうのは

[ 9 ]
悪魔かな

[ 10 ]
56で不倫って何するん?

[ 12 ]
隙見せた担任が悪い

[ 13 ]
懲戒免職は厳しくね

[ 14 ]
退職金パー&離婚かな

[ 15 ]
女に関わったら負けだな
人生狂わされる

[ 18 ]
ゴミクズで草

[ 19 ]
嫁に逆に訴えられたらええのに

[ 21 ]
さて、と、みたいな感じで行動に移すのが思い浮かぶわ

[ 22 ]
かわいそすぎる

[ 23 ]
やっぱ火遊びはアカンね
最近の傾向からほぼ飛び火するし

[ 24 ]
不倫された嫁側も相手がシングルマザーじゃほぼ泣き寝入りだからな
慰謝料もロクに取れん

[ 25 ]
結婚してくれると思ったのにってやつか

[ 26 ]
不倫てやるならダブル不倫とかじゃないとこうなるよな
気を付けとこ

[ 37 ]
>>26
ほんこれ
一方的に切り札握られてる関係とか最初からアカンわ

[ 28 ]
保護者なら懲戒免職は勘弁してやれや

[ 30 ]
シンママ恐ろしい

[ 31 ]
嫁に慰謝料請求されるのにアホなん?

[ 82 ]
>>31
アホやからたれ込むんやで

[ 32 ]
懲戒免職って厳しいな

[ 33 ]
犯罪でもないんやから懲戒免職は厳しすぎやろ

[ 34 ]
切ないな

[ 35 ]
フラれたとかじゃなくて子供を贔屓させるために教師を取り込んで子供が卒業したから切ったんやら

[ 54 ]
>>35
目先の事考えれば合理的やけど中学以降子供が代償払わせられそうや

[ 36 ]
一応あくまで個人感の話で犯罪でもないのに懲戒くらうんか

[ 40 ]
シングルマザーを相手に遊ぶのが悪いよ

[ 47 ]
>>40
執念のカタマリと遊ぶのはなあ

取り憑かれてもしゃーない

[ 43 ]
シングルマザーの方はスカッとするだけで何も得られないんやけどな
むしろ教師の妻から賠償請求される立場

[ 45 ]
これで懲戒免職ってがばがばすぎる
なら他の事案も懲戒免職にしろよ

[ 50 ]
怖すぎw

[ 51 ]
立場考えたら弱味を握られるってわかるやろ
脇が甘いとしか言いようがない

[ 60 ]
ワイ公立保育士で来月辞めるんやが、辞めたあとなら保護者と連絡取ってもセーフか?

[ 69 ]
>>60
いいよ

[ 64 ]
自分に非がないとでも思ってんのか…

[ 68 ]
横領しても停職なのに不倫したら即懲戒免職されるのわからん
イジメ隠蔽しても注意くらいだし

[ 79 ]
>>68
ほんまこれなんよな
意味不明やわ

[ 86 ]
>>68
イジメ隠蔽を厳罰化したらどうなるか
考えただけで恐ろしい

[ 85 ]
もうちょっとで定年やん

[ 87 ]
取れるものは取れの精神やな

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640651939/