syukatsu_jiko_appeal_man
[ 1 ]
メール「誠に遺憾に存じますが、、」

アホぬかせほんま。ムカつくんじゃボケ。

[ 2 ]
トラップやろこれ

[ 3 ]
多分メール出す時大爆笑してるで

[ 5 ]
>>3
あのさぁ…ほんとに効くからやめて。

[ 4 ]
こういう上げて落とすの楽しんどる企業は嫌いじゃ

[ 14 ]
>>4
落とす時は上げるもんや
説教しても意味ないからな

[ 6 ]
みんなに同じこと言ってるだけやん

[ 8 ]
>>6
いや明らかに他の企業の役員とは反応が違ったしあの反応を他の就活生にしてたら疲れるぞきっと

[ 9 ]
全員に同じこと言っとるで

[ 12 ]
>>9
絶対言うてないこれだけはわかる。

[ 11 ]
イッチの後にドラ1 即戦力クラスの奴が面接に来たんじゃ
運が悪いと思って諦めい

[ 13 ]
>>11
それ犯罪やろほんま。ドラ1はワイと同じとこ受けるなや。

[ 16 ]
お前のハイの言い方やろ
どうせ普通にハイって言ったんだろ?

[ 19 ]
>>16
はい!そう言っていただけて嬉しいです。入社できる事を心待ちにしております。って言うたわ

[ 27 ]
>>19
返事がいいやつは落とすわ

[ 32 ]
>>19
役員「落とすのに元気あってええわw」

[ 36 ]
>>32
ムカつくー!!!!!!!!!お前きらい!!こっちこい!!目ェ合わせてみろよ!おい!!!!

[ 17 ]
潰れそうだから採用するとかわいそうでしょ

[ 25 ]
>>17
上場しとるで

[ 53 ]
>>25
ならもっと使えるイケメンがいたんだろ
お前よりも
面接も入社後も死ぬまでライアーゲームだぜ?
勉強になっただろうお坊っちゃんよ

[ 56 ]
>>53
なったわサンキュー役員

[ 18 ]
お祖母ちゃんが孫全員に一番好きやでって言うのと同じや

[ 21 ]
割とこれ復習されてもおかしくないことしてるよな

[ 30 ]
>>21
ほんまそれ。今ものほほんとしとる思うとムカつくわ。

[ 22 ]
ワイはお祈りされ過ぎて神になったわ
この世界を粛清する

[ 23 ]
落とす奴ボロクソ言うとか普通に考えたら何のメリットもないからな

[ 33 ]
>>23
たしかに

[ 26 ]
就活なんてマッチングだから
数打ちゃ当たるよ

[ 29 ]
落としたやつも客になるかもしれんからな
ちゃんとした会社は気分よく面接させるように気をつけているで

[ 42 ]
>>29
なるほどなぁ

[ 31 ]
イッチも逆お祈りメールで仕返ししろ

[ 35 ]
多分10人の採用枠で11人目だったんだよ
豊作の年だったんだよ

[ 37 ]
>>35
多目に採用する定期

[ 38 ]
イッチも全部の企業に第一志望言うとるやろ

[ 44 ]
悔しかったら起業するしかないよね

[ 45 ]
性格的にはぴったりではあるけど能力が足りない

[ 50 ]
>>45
これあるかもしれん

[ 46 ]
ピッタリな人が他にもいたらどこかで差をつけないとね

[ 47 ]
負けてて草

[ 52 ]
>>47
ワイの人生負け続けてきたわ

[ 48 ]
22卒でまだ決まってないってヤバいかな?

[ 54 ]
>>48
大丈夫やろ。ワイは23やけど。

[ 57 ]
>>54
サンガツ
安心したわ

[ 49 ]
育成契約してもらえ

[ 40 ]
上げて落とす系はダメージでかい

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640661490/