pose_necchuu_smartphone_man
[ 1 ]
新ダンジョン(称号チャレンジ)があほくさすぎて引退ラッシュな模様

[ 3 ]
まーた終わったのか…
未だにやってる謎の存在はなんなんだよ

[ 6 ]
山本大介のアホムーブを観察するゲームやぞ

[ 108 ]
>>6
四次元の称号でキャッキャしてたくせになあ

[ 7 ]
アシスト無効ほんまつまらん

[ 10 ]
山本大介プロデューサーから退いてくれんか

[ 13 ]
ゼウスのときが一番おもろかったわ

[ 14 ]
どんだけオワっても終わらない不死身のコンテンツ

[ 15 ]
むしろまだやってたんか…いつ辞めたかも覚えてないわ

[ 16 ]
なおセルラン

[ 17 ]
頼む!終わってくれええええええ
やろ?

[ 18 ]
ワイのバレイデちゃんはまだ生きとるか?

[ 24 ]
>>18
死んで骨すら残ってない

[ 27 ]
>>18
武器の影すらない

[ 19 ]
さすがにあと10年以内には終わるやろ

[ 25 ]
>>19
結構長く取ってて草

[ 20 ]
ダメージ吸収が未だにめんどくさい
あれのためにアシスト付けて使わないように温存してとか考えなあかん

[ 21 ]
5年前にはオワってるからな

[ 22 ]
もはや怪盗ロワイヤルみたいなもんやろ
続けてるやつがアホ

[ 26 ]
こんなのでもセルラン2位やからな
そら年末年始の魔法石配布渋るよ

[ 52 ]
>>26
まあ2月には大きな節目の10周年やからな
そこでは大盤振る舞いもあるやろ

[ 28 ]
プロですら萎え萎えになってるのヤバイやろ

[ 29 ]
結界師かなんかで終わったやろ

[ 30 ]
いまだにやってるユーザーも頭おかしいと思う
嫌がらせマシマシゲームを延々とやれるとか障害

[ 33 ]
>>30
最高難易度はやらんかったらええねん
ワイは簡単なやつしかやってないで
ストレス溜めたくないから挑戦すらしやん

[ 57 ]
>>33
ガチャ引く意味ねぇなってならない?

[ 31 ]
半年前には闘技場追加する際にも難易度を上げすぎないと言っててこれだからしゃーない

[ 32 ]
モンストは終わらないん?

[ 34 ]
超根性乱発するせいでテンポクッソ悪い、カンスト火力出しても敵全然死なない、アシスト周りややこしすぎる
ガチャで良いキャラ引いてもちっとも楽しめへんわ

[ 44 ]
>>34
マジでクソ時間かかるよな
アテナのやつとか階層少ないからすぐ終わるかと思いきや20分近くプレイさせられて死んだわ

[ 35 ]
時空ですらほとんどが取れてないのに更にその上を出すペース早すぎや

[ 37 ]
こいついつも終わってんな

引用元: ・【悲報】パズドラ、引退ラッシュで終わる