medical_hisessyoku_sekigaisen_taionkei
[ 1 ]
オタク「せや!37.5度下回るまで検査すればええやん!」




👇



https://i.imgur.com/bySZUWK.jpg

[ 2 ]

[ 3 ]
いかんでしょ

[ 4 ]
神定期

[ 5 ]
やべ

[ 7 ]
ガバガバやん、

[ 8 ]
オタクってホンマきしょいな

[ 10 ]
えぇ…

[ 13 ]
消せ消せ消せ消せ

[ 14 ]
37.1って言うほどセーフか?

[ 15 ]
やめべ

[ 17 ]
うっわ

[ 18 ]
何故それをTwitterで発信してしまうのか

[ 19 ]
コミケ運営どうなってんのマジで
ヤバくない?

[ 20 ]
ふざけんなw

[ 21 ]
あっこりゃあああああ

[ 23 ]
鬼才

[ 24 ]
やべ

[ 30 ]
これなにがアカンの?
ワイもよく測り直してもらってるで

[ 91 ]
>>30
寒い外で非接触で37.5なんてもっと高いやろって話やし

[ 31 ]
Twitterでワイとか使ってる奴ってろくなのいないわ

[ 34 ]
ワイも解熱剤飲んで通ったわ

[ 35 ]
割と普通にやらんか?
バイト先でも体温高かったら図り直すで

[ 36 ]
非接触タイプの検温器なんて低く数字が出るのにそれで海沿いの寒い場所で37.5℃て。
ホンマは39℃くらいあったやろ

[ 52 ]
>>36
平熱高い人が食後とかだと更に体温上がって高く出るとかはあるで

[ 41 ]
そのまま二週間閉じ込めとけよ

[ 42 ]
こんなもん開催すべきじゃなかったな
この件が問題になりゃいいのに

[ 53 ]
人によって平熱がちゃうから平均してあからさまな温度やなかったら問題ないんやで

[ 54 ]
コロナなのに開催とかヤバすぎ

[ 57 ]
そこまでして行きたいか?

[ 61 ]
>>57
オリンピックみたいなもんやからな

引用元: ・【悲報】オタク「コミケ楽しみや」ワクワク 検温機「37.5度です」ビービー オタク「…え?」