food_sukiyaki
[ 1 ]
質問「すき焼きセットの通販ページに肉のブランドについて一切記述ないけど結局どこのなの?🤔」
https://imgur.com/VLbnM2I.jpg

回答「届いたら個体識別番号ついてるからそれ調べろ😡」
https://imgur.com/24PDC9E.jpg
https://imgur.com/3m5eyWL.jpg
https://imgur.com/qEbSU7u.jpg

[ 2 ]
は?

[ 3 ]
草!!!!!

[ 4 ]
酷え

[ 6 ]
うーん・・・

[ 8 ]
めちゃくちゃや

[ 9 ]
おかしい

[ 10 ]
つまりわからんってことか?

[ 11 ]
うわあああああああああん

[ 12 ]
質問意図わかってないんか?

[ 16 ]
商売舐めてるわ

[ 17 ]
???

[ 18 ]
Dの意思

[ 21 ]
むわあ

[ 22 ]
宮迫自身知らんねやろうな業者は別やから

[ 23 ]
ヤバいよヤバいよ

[ 25 ]
怖い

[ 28 ]
自分達で調べろは草

[ 29 ]
こんな回答ある?

[ 30 ]
ひでええ

[ 31 ]
買わないとわからないのか

[ 32 ]
YouTuberが調べてみました動画作りそうやな

[ 33 ]
返品してもええならそれでええけど

[ 36 ]
面白すぎ

[ 37 ]
良いように取ったらその時にいいやつ選ぶから色々て事やろ

[ 39 ]
届くまでのお楽しみってことやな!流石やで

[ 41 ]
これ半分反社やろ...

[ 42 ]
これを答えるか

[ 43 ]
買ってから調べろは草

[ 45 ]
オーストラリア産だったりする可能性があるんか

[ 281 ]
>>45
色んな所からかき集めとるんや

[ 47 ]
名前も出せん肉w

[ 51 ]
新しいな

[ 52 ]
宮迫というコンテンツ一番楽しんでるのなんjよな
動画は見てないから本人には一銭の得にもならんが

[ 53 ]
ふぁ!?

[ 57 ]
ぴえん

[ 59 ]
さすが宮迫さん

[ 60 ]
こういうやつのって送料千円もすんのか

[ 63 ]
こいつ自身もどこの肉か分かってない説

[ 64 ]
いまだに上から目線

[ 69 ]
和牛ともなんとも書いてないからセーフ

[ 71 ]
多分質問が噛み合ってなさそうや

[ 78 ]
>>71
ずらしテクやぞ

[ 73 ]
なぜ表記せんの?

[ 74 ]
肉ガチャシステムやろなぁ・・・UR狙いで行こうや

[ 86 ]
>>74
Rまでしかはいってなさそう

[ 94 ]
>>74
URヒカサコ牛

[ 76 ]
なぜシンプルな回答できんわけ?

[ 79 ]
何で教えてくれへんの

[ 80 ]
こりゃもう無理やな

[ 81 ]

[ 82 ]
国産牛かもわからんのか

[ 88 ]
昔の福袋システムかよ

[ 91 ]
ファン「ネットにどこの肉か書いてないですけどどこの肉ですか?」

宮迫「買えば調べること可能だ」

[ 95 ]
>>91
肉を買うと同時に調べる権利ももらえるわけか

[ 92 ]
もうこいつから目が離せんなw
ちなみに動画は見ない

[ 97 ]
流石エンタメわかってるわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640702773/