doujinshi_sokubai
[ 1 ]
一体どうして

[ 2 ]
入場者なんぼなん?

[ 5 ]
悲しいなぁ

[ 6 ]
改札ダッシュはあったらしいやん

[ 7 ]
fantiaだの支援サイトに引きこもってるんだろ

[ 8 ]
チケットないわ

[ 9 ]
入場料取りまくりワクパス有り
こんなんじゃ集まるわけないか

[ 10 ]
ネットで買えばいいのにと思うのがオタクのあるべき姿の様な気もする

[ 15 ]
>>10
これに気づいてワイは2回行っただけで飽きたわ

[ 20 ]
>>10
熱気のあるやりとりをしにいく所やで

[ 37 ]
>>20
夏コミは体液のやり取りをする場なんだよなぁ
すれ違いびしょびしょデブヤバかったわ

[ 247 ]
>>37
冬もやってるぞ
ホテルでwww

[ 81 ]
>>20
こんなん半分陽キャやん

[ 108 ]
>>81
上位のオタクは基本光やぞ

[ 11 ]
次回はもうやらんだろうな

[ 14 ]
そら雑多感ないからな

[ 16 ]
スーツケースゴロゴロで草

[ 17 ]
支援サイトのほうが稼げるんや

[ 18 ]
この1年でコミケって別に行かなくていいじゃんって冷静になってしまったんや

[ 22 ]
こんな状況じゃサークルも告知くらいしかできないわ

[ 23 ]
今日のりんかい線は臭いで

[ 24 ]
あれだけキモオタがイキってたコミケの終焉も呆気なかったな

[ 25 ]
そらチケット制になったし

[ 38 ]
>>25
チケット制のコミケで値打ちが無くなったわな

[ 114 ]
>>38
冷やかしや外国人観光客が殲滅したから問題ないわ
ベビーカーひいてる外国人とか危なかったし

[ 26 ]
もう紙で売る時代は終わったのか

[ 29 ]
オンラインでやれ

[ 30 ]
もうみんな通販に切り替えるやろ
わざわざ締切に追われて早起きして参加しても人こねえんだから

[ 31 ]
そらそうよ
1年半くらい中止とかでやってなかったから
もうコミケ中心で考えるコミケ脳が相当減ったやろうし

[ 32 ]
コミケって金も出さない貧乏人が騒いでただけってのがわかっちまったな
これからも有料でやればええよ
コミケって普通は騒ぐもんでもないし

引用元: ・【悲報】コミケさん、全く盛り上がらない