koshi_magari_smile_obaasan
[ 1 ]

[ 90 ]
>>1
せがれの意味も分からんアホ

[ 105 ]
>>1
ワイはまだ孝行息子やったか😭

[ 129 ]
>>1
倅やいうとるやん

[ 183 ]
>>1
コロナ禍だし無理に決まってんだろババア

[ 3 ]
泣いた

[ 4 ]
あんまりやろ🥺

[ 5 ]
電報寄越すだけ優しい

[ 6 ]
そらこんなど田舎に帰らんわ
息子のどれかの家に行けよ

[ 8 ]
この話すき

[ 10 ]
コロナ禍やししゃーない

[ 11 ]
悲しいなぁ

[ 13 ]
かなc

[ 15 ]
コロナやぞ

[ 16 ]
60歳かよ
80くらいかと思った

[ 17 ]
これ当時の50代女性のイメージなんだよね

[ 18 ]
仕事忙しいならzoomでリモートとかじゃダメなん?

[ 19 ]
昔の60歳老けすぎやろ

[ 20 ]
この見た目で還暦なのか
時代を感じる

[ 21 ]
言うほど還暦か?80くらいいってるやろ

[ 23 ]
ハッピーエンドやしええやろ

[ 25 ]
ブラックジャックさん…🥺

https://i.imgur.com/o5Au4JB.jpg

[ 26 ]
ワイが子供の頃の60のイメージはこんな感じだった

[ 27 ]
豪華で草

[ 28 ]
3日前の魚とかあかんやろ

[ 29 ]
昔は60超えたら隠居よな

[ 30 ]
これこの後どうなったの?婆さん病気やけど誰も金出さんとか?

[ 36 ]
>>30
四男が来る

[ 54 ]
>>30
ババァ病気
BJ診る
なんかかんやで息子駆けつけええ話やなぁ
BJニッコニコで去る

[ 64 ]
>>54
良かった

[ 70 ]
>>54
大晦日に相応しいええ話や…😭

[ 72 ]
>>54
よかった 安心して新年を迎えられるぜえ!

[ 130 ]
>>30
絶縁状態だった4男坊が婆さんが還暦だとやって来て婆さんはブチギレるけど婆さん倒れる
→実は医者になってた4男坊が自分の病院に連れていこうとするとブラックジャックは「それでは間に合わない。ここで手術をしよう」と手術道具を広げる
→母を怪しい医者に任せられないと4男が自分で手術を行う。虫垂炎であるという所見だったがブラックジャックが別の病気だと指摘
→お腹を開くと本当に別の病気。「間違いやすいが君も経験を積めば見分けられるようになる」と助言し手術を行う
→「虫垂は残していると炎症を起こしたりするし切ってもいいのでは」と4男坊が言うがブラックジャックは余計な負担を避ける為にこれを否定。
なぜ切らなかったのかと聞かれ「虫垂だの農家の四男坊なんてのは やたらに切っちまっていいもんじゃないだろう」と言い去る。
→4男坊と婆さん。仲直り

[ 151 ]
>>130
泣いた

[ 153 ]
>>130
ガチでいい話やん
やBJ神

[ 160 ]
>>130
サンキュー無免許

引用元: ・一人暮らしのお婆ちゃん、帰郷する孫3人の為に料理を作るも全員帰ってこなくて泣く