shinnen_aisatsu_couple
[ 1 ]
ファッションインキャは黙ってろよ

[ 2 ]
わいやん

[ 3 ]
なんの勝負だwww

[ 4 ]
俺のことだわ

[ 5 ]
ワイ毎年嵐から年賀状届くねん
今年も来るかな

[ 180 ]
>>5
もう活動休止しちゃたから届かないよ😅

[ 6 ]
LINEやってない

[ 13 ]
>>6
"圧"が違うな

[ 84 ]
>>6
よう同志

[ 136 ]
>>6
普段何使ってんの?

[ 172 ]
>>6
ワイやんけ

[ 179 ]
>>6
つよい

[ 199 ]
>>6
LINE聞かれたときやってないですって言うんか?
それさらに人間関係悪化するやろ

[ 208 ]
>>199
聞かれないんだよなあ…

[ 201 ]
>>6
精神が神の域に達している

[ 7 ]
ワイかな?
ちな68

[ 8 ]
ハードル低すぎやろ
インキャなめんな

[ 9 ]
わいやな

[ 10 ]
呼んだか? ワイや

[ 11 ]
流石に無いやろ…?

[ 12 ]
WeChatは?

[ 14 ]
そんなんスタートラインやろ雑魚が

[ 15 ]
そもそもLINEやっとらんし

[ 59 ]
>>15
真のインキャやん

[ 16 ]
むしろきたらビビるわ

[ 17 ]
23歳でLINEやってないが同じくらいのヤツおる?

[ 18 ]
lineとか公式アカウントしかいないわ

[ 19 ]
親からくればセーフか?

[ 20 ]
普通にあるわけ無いだろ

[ 21 ]
仕事辞めてからここ5年は誰からも来なくなった
メールあった頃も翌朝の8時くらいに後回し挨拶メールくらい

[ 22 ]
ワイやで

[ 23 ]
出番館からはくるやろ

[ 24 ]
おかんから来るけど?

[ 25 ]
大学時代までは送り合っとったけどさすがにやらんくなったわ

引用元: ・元旦にあけおめメール、LINEが一切ないやつが正真正銘のインキャ