osechiryouri_osyougatsu
[ 1 ]

[ 2 ]
今すぐスーパーに行くんやで🏃‍♀

[ 3 ]

[ 4 ]
嫌いな具が入ってるんや

[ 5 ]
栗きんとんだけくれ

[ 7 ]
まだいけるやろ

[ 8 ]
半額でも要らんわ

[ 9 ]
おせちよりクリスマスケーキを5割引で売ってくれんか?
甘いもの食いたいねん

[ 10 ]
すまんな
今年食ってないわ

[ 11 ]
日本人の味覚は破壊されてしまったからな

[ 12 ]
まだ売ってるの?

[ 13 ]
高い

[ 14 ]
言うて1500円税別

[ 15 ]
まずい!まずい!

[ 16 ]
これでいくらになるんや

[ 17 ]
高すぎる定期

[ 18 ]
おせ!

[ 19 ]
高い定期

[ 20 ]
半額でギリ考えるレベル

[ 21 ]
いくらとエビは別売りの方がうれそう

[ 22 ]
もう終わりだよこの国

[ 23 ]
恵方巻ロールケーキ見たいな柔軟さ見せていけよ

[ 24 ]
マジでこうやって「文化」無くなるんやろうな

[ 25 ]
普通に新鮮なお刺身買えるんやからいらんわ

[ 26 ]
普通に美味そうやん

[ 27 ]
元の値段上げ過ぎだから3割じゃ無理だろ
気にしないやつは元の値段でも買うけど関係ないやつからスレばまだ高い

[ 28 ]
うーん、オードブルでいいかなー

[ 30 ]
海老抜きじゃないとアレルギーで死ぬからおせちは買えん

[ 31 ]
賞味期限今日までやんけ!

[ 32 ]
おせち半額部

[ 33 ]
???「正月だから普段の1.5倍スタートだな」

こんなことしてるのでは?

引用元: ・【速報】スーパー「おせち3割引なのに売れない!どうして?」