entertainment_comic (2)
[ 1 ]
アニメ効果やな
https://i.imgur.com/yWNJpWv.jpg

[ 2 ]
ワイは第5部だけアニメでみたわ

[ 3 ]
中村悠一が強すぎる

[ 98 ]
>>3
ゲームの声の方が好き

[ 4 ]
変な髪型に負ける雑魚じゃんw

[ 5 ]
アニメ化前なのにジョニー強すぎ

[ 6 ]
いつのやねんこれ
こんな順位のランキングみたことないわ

[ 9 ]
ファミ通満点のゲームやん

[ 10 ]
これアニメやる前のゲームやった時のランキングやろ

[ 11 ]
シーザーとかワムウの下あたりが妥当やろ

[ 12 ]
第五部から初めてジョジョ観たんやがこれって導入として正解?
普通に面白かったわ

[ 21 ]
>>12
大正解

[ 13 ]
ていうか他の順位も無茶苦茶やななんやこれ

[ 14 ]
スタンド名はくそダサい模様

[ 15 ]
このソシャゲまだあるんか
とっくにサ終してると思ってたわ

[ 16 ]
このゲームのpv漫画のMADとして使えそうなくらいかっこええよな 今でもたまに観る時あるわ

[ 17 ]
これいつのランキングやねん
だいぶ昔やろ

[ 18 ]
ジョナサン好きやけど一位取るのは違和感あるわ
主人公の中ではかっこいいけど脇役含めると分が悪いやろ

[ 19 ]
フーゴが助けにくる展開かと思ったら全くこなくて草はえた

[ 32 ]
>>19
だよな。あいつほぼ役に立ってなくて草

[ 63 ]
>>32
能力がめんどくさいから都合上リタイアされたのかなと

[ 168 ]
>>63
本当は裏切りものだったのに設定が変わったんだぞ
その結果生まれたのがチョコラータ

[ 69 ]
>>32
マンインザミラーとしか戦ってないからな

[ 150 ]
>>69
と言うかマンインザミラー以外やと最高でも相打ちやからな
まあウイルスやしギアッチョはメタられるかもやけど

[ 159 ]
>>19
ウイルスってワンパターンになりそう

[ 246 ]
>>19
再登場してジョルノたちと戦う案も一応あったらしいけど
どう考えても可哀想にしかならないので没になったんやで

一応伏線があってフーゴだけブチャラティチームで名前が「パンナコッタ」食べ物なんや
5部の敵役はみんな名前が食べ物になっとる

[ 20 ]
ジョナサンが一番って嘘やん

[ 24 ]
仗助そんな人気あるんやな
不人気主人公のイメージやったわ

[ 25 ]
アニメで下手したらブチャラティが主人公より映ってたかもしれん

[ 26 ]
発売前に荒木が「歴代ジョジョでジョナサンが最強です!」

[ 30 ]
>>26
ジョニィも本名はジョナサンやから…

[ 36 ]
>>26
(肉体)は最強です

[ 124 ]
>>26
まあ実際スタプラと普通に殴り合えそうやしなアイツ
自己治癒力も耐久力もやべーし欠点はジョナサンが搦め手苦手なくらいやろ

[ 131 ]
>>124
スタープラチナジョナサンジョースター説すき

[ 138 ]
>>131
初期の初期は本当にそう話題になってた
なんだなんだこれはって

[ 173 ]
>>138
まじか。当時のエピソードもっとほしいな。いきなりスタンドとか驚きだろうよ

[ 197 ]
>>173
スタンドって概念が無かったからね
謎すぎてミステリーな荒木ワールド全開って感じだった
その後普通の王道漫画になったけどな

引用元: ・【悲報】ブチャラティさん、第5部の主人公より人気キャラになってしまう