renai_koi_moumoku_woman (1)
[ 1 ]
誰や

[ 2 ]
杉山

[ 4 ]
ブスがいなくなった瞬間の花輪

[ 5 ]
花輪

[ 6 ]
先生

[ 7 ]
大野杉山花輪丸山以外が弱すぎる

[ 9 ]
>>7
丸山って誰や

[ 225 ]
>>7
お前丸山だろ

[ 256 ]
>>7
丸山って丸山ゴンザレス?

[ 8 ]
長山

[ 10 ]
レッツアンドゴーみたいなやつ

[ 11 ]
大野  顔S 性格A 体力A 財力D
杉山  顔C 性格A 体力A 財力C
花輪  顔C 性格A 体力A 財力SSS+

[ 16 ]
>>11
大野と杉山の財力差って何か根拠あるんか?

[ 254 ]
>>16
引っ越しのくだりやろ

[ 228 ]
>>11
花輪は字が下手すぎてあかんわ

[ 13 ]
結局花輪くんにかなうやつはおらんよ

[ 15 ]
杉山

[ 17 ]
杉山って運動補正やろ
顔は普通にブサイクやぞ

[ 18 ]
花輪くんって体力そんなに凄かったんか

[ 32 ]
>>18
実は本気出したら相当強い ソースは原作

[ 54 ]
>>18
空手やってていじめっ子ボコボコにしようとしたり永沢だか藤木だかに金的入れてたで

[ 232 ]
>>54
護身術やな
永沢が股間グリグリされて喘いどったわ

[ 19 ]
スポーツできてイケメンなやつが一番モテそう

[ 20 ]
花まるしか勝たん!!!!

[ 21 ]
長谷川健太やな

[ 24 ]
>>21
クラス一緒だったか?

[ 22 ]
裸眼丸尾 顔SS 性格S 体力F 財力C

[ 25 ]
その他候補が関口ハマジ小杉山田永沢藤木とかやろ
弱すぎるよ

[ 26 ]
関口

[ 27 ]
杉山って中高で絶対落ちぶれるやろ
ワイには分かる

[ 28 ]
大野杉山がモテコンビみたいな扱いやが大野一強よな
金持ちの花輪のがモテそう

[ 29 ]
大野性格良くないだろ
辛辣で乱暴者やぞ

[ 30 ]
関口とかいうまるちゃんに怪我負わせたクズ不快すぎるわ

[ 31 ]
大野と杉山尊い

[ 33 ]
花輪くんってそもそもモテるの?

[ 39 ]
>>33
みぎわさんにはまぁ

[ 35 ]
女子の2位は?

[ 47 ]
>>35
まる子やろああいうタイプはモテる

[ 52 ]
>>35
城ヶ崎さん

[ 58 ]
>>35
城ヶ崎笹山の二強のうちどっちが上かや

[ 36 ]
大野杉山って昔はいじめっ子やったのにいつの間にかぐう聖陽キャになったよな

[ 40 ]
なんJで一番モテるのは永沢だよな

[ 41 ]
一位 大野
二位 杉山
三位 花輪

[ 42 ]
杉山は性格ええやろ
空気読んで合唱でソロパート歌ってあげれるやつや

[ 44 ]
花輪くんは金持ちやし上品やしモテるやろな

[ 64 ]
女子の方が城ヶ崎笹山論争が凄そう

[ 65 ]
城ヶ崎って永沢が好きなんよな
意味不明や

[ 66 ]
まあ、永沢と藤木がモテないのは
分かる

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641132615/