food_gyudon (4)
[ 1 ]

[ 2 ]
大盛り6割マシって特盛超えてるで

[ 3 ]
ふぁ?!

[ 4 ]
定食しか頼まんからどんだけ凄いのかわからん

[ 5 ]
>>4
牛めしに牛皿がついてくる感じやな

[ 6 ]
いつまでや

[ 7 ]

[ 8 ]
>>7
サンガツ

[ 9 ]
これは松屋時代到来や

[ 10 ]
気持ち多めって言わなくてもしてくれるんか

[ 11 ]
>>10
6割マシって気持ち多めのレベルとちゃうで

[ 14 ]

[ 30 ]
>>14
大盛り550円て昔の特盛の値段だよね・・・

[ 32 ]

[ 59 ]
>>14
大盛、並よりコスパ悪いやん

[ 13 ]
混まなきゃいいんやけどな

[ 15 ]
並み25で大盛り60ておかしくない?

[ 16 ]
年末で吉野家の鍋膳定食1割引終わって困ってたがこれで暫く暮らせる

[ 18 ]
パーセント表示するなら通常時の肉の量も記載しろよバカ

[ 19 ]
マジかよ買いだめするわ

[ 21 ]
松屋の牛めしとかまずいし定食食べるところやろ
牛丼食べたいなら吉野家行くわ

[ 23 ]
>>21
吉野家はもう高級品の値段なんや
https://i.imgur.com/UiksjH1.jpg

[ 50 ]
>>23
特盛卵で800円超えとか意味分からん

[ 52 ]
>>50
全くやで

[ 22 ]
吉野屋の定食10パーオフって年末で終わったんやな

[ 25 ]
>>22
せや。暫く牛皿定食ご飯お代わり自由で助かったんやが

[ 24 ]
牛皿は?

[ 26 ]

[ 27 ]
牛めしの量増えてもなぁって感じやわ
既に高いのに

[ 28 ]
すき家が近くにあればスキパス使うんやがうちからも職場からも現場からも微妙に遠いんよ

[ 29 ]
松屋はチーズオプションが無いからなんJでは不人気かもしれんな

[ 31 ]
DiDiフードなら吉野家の超特盛が660円やからそればっか食ってる
店舗より安い

[ 33 ]
>>31
https://i.imgur.com/qoAPS9y.jpg
これ食った?

[ 34 ]
>>33
これ食ったことあるけど鶏肉要らんわってなった

[ 36 ]
>>34
量はヤバい?

[ 39 ]
>>36
ヤバいって程でもないけど普通に成人男性が満足できるくらいの量ではあると思う

[ 35 ]
>>33
食ったことない
超特盛常に50%オフだから

[ 38 ]
>>35
マジ?ディディうちまだエリアじゃねーんだよなあ
パンダは撤退しとるし

[ 40 ]
デリバリーにも適応されんの?
寒すぎて家出たくないんだわ

[ 41 ]
こんなんバイトのさじ加減ひとつやろ

[ 45 ]
>>41
基本ご飯大盛り特盛り無料とかお代わり自由やっとる松屋は盛りがええで

[ 43 ]
松屋持ち帰りはセパレート容器やからツユダクダクで持ち帰りすんのもありやな

[ 44 ]
そんなにいらん

[ 47 ]
なあ、出前はどんなんだって

[ 49 ]
>>47
適応されるやろ
期間中頭の大盛りと特盛りが無い以外書いて無いもの

[ 54 ]
松屋に牛丼あるんやな

[ 55 ]
今ブラウンハンバーグないよな?

[ 56 ]
>>55
今無いな

[ 58 ]
大盛りツユダク持ち帰りにしたら2食分になるな

[ 37 ]
たくさん食べられない人のための並じゃないのか

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641153870/