business_woman1_3_cry
[ 1 ]
パパ活女子が圧倒的に多くなり…“超買い手市場”の驚く実態


パパ活女子側は、現在の状況をどう捉えているのか。彼女たちの実情をよく知るパパ活コーディネーターの佐伯雅子さん(仮名)に聞いた。

「コロナ禍で勤め先の飲食店がつぶれたり、大学が休みでヒマといった理由でパパ活を始める女性は多いです。
一方、男性側は自粛傾向が強く、そのためパパの数に対して女性が圧倒的に多くなり、“超買い手市場”になっています」


https://nikkan-spa.jp/1791200

[ 2 ]
お前ら今ならチャンスかもしれんぞ🙂

[ 3 ]
ざまあ

[ 4 ]
そりゃ怖いからね

[ 5 ]
効いてて草

[ 6 ]
うおおおおおおおおおおおお

[ 9 ]
どんだけやってる奴多いんや

[ 10 ]
本当のパパのところに帰れってことだよ

[ 11 ]
もう終わりだよこの国

[ 12 ]
岡村理論は正しかったな

[ 13 ]
朗報やん

[ 20 ]
いくらからや

[ 22 ]
値段下げるか他にはない「バリュー」を出さなきゃ

[ 31 ]
捕まるやん、病気も怖いし

[ 32 ]
マジでググるとすぐ出てくるよな

[ 34 ]
さすがやなぁ

[ 50 ]
家に帰ればパパはおるやろ

[ 53 ]
一緒に食事したい!

[ 56 ]
まずい

[ 61 ]
お買い得なんか?

[ 62 ]
時給850円で雇ったるわ

[ 75 ]
女だからって踏み倒されたり
暴力振るわれるリスクもあるから店にいろよ

[ 76 ]
私たちは買われなくなった

[ 79 ]
>>76
大草原不可避

[ 85 ]
パパが刈り尽くされたか…
これより二毛作に移行する!

[ 87 ]
男もそんな金ねンだわ

[ 93 ]
1万で買えるんか?

[ 95 ]
ちょっとでも機嫌損ねたら通報されるようなことするわけないんだよぁ

[ 97 ]
やったことある人おる?どうなん?

[ 99 ]
ワイは学生やけど買ってええんか?
ちな3万までなら出す

[ 101 ]
私は売れ残った

[ 135 ]
本当のパパが泣いてるぞ

[ 138 ]
金払わずに立ち去るのおもろいで

[ 142 ]
パパになれる財力無くなったんやろ
いろんなものに搾り取られて

[ 149 ]
競走によってサービスの向上と低料金化が期待できるし消費者のパパにとってはいい事なんじゃない

[ 152 ]
18未満なら出せるんやけどな
それ以上のババアに金だすやつの気がしれない

[ 217 ]
陽キャのおっさんってたくさんいるんやな
わいは金払って知らん人とわざわざ飯とか食えんわ
罰ゲームにしか思えん

[ 218 ]
私たちは売れ残った

[ 230 ]
私達は、買われなかった

[ 252 ]
増え過ぎは草

[ 253 ]
パパ活してる奴ってマジで金持ってる奴らやから底辺のお前らでは理解できんやろ

[ 275 ]
パパ活なあ
まあ一番楽な方法やもんなー

[ 325 ]
これで後から被害者面するんだからな
正直どっちもどっちやわ

[ 389 ]
凄いコーディネーターやな

[ 391 ]
いまの大学生はバイト感覚でパパ活してるやな
昨日パパと寿司行った~とか普通に大声で会話しとるからおっさんビビるで

[ 408 ]
>>391
友達から聞いて始めたとか普通におるやんな
完全に一般化しとる
まあウェルカムやけど

[ 420 ]
>>391
本物パパかもしれん

[ 416 ]
そこまでましてどうしてお金が必要なの?

[ 478 ]
>>416
生活費に困ってやる女は少数派やで
「今日、高級寿司食べたいからパパ呼ぼう♪」みたいな感じが多い
普段食えないもん奢ってくれる足長オジサン

[ 418 ]
パパ活やってる女って自分の父親がパパ活やってたらどう思うんやろ

[ 444 ]
>>418
やから自分のパッパと同年代以上はNGにしとるのはわりとおる
どうしても連想してまうからな

[ 545 ]
パパって若くても金あればええんか?

[ 553 ]
>>545
当然若くて清潔感ある方が有利やぞ

[ 562 ]
自分で生きろ

[ 724 ]
若い子がどんどん格安で請け負うから
価格崩壊してるって聞いて草生えた

[ 746 ]
>>724
今は月20~30万出せば芸能人レベルの女飼えるからな

[ 797 ]
買ええええええええええええ!!!!安くするから買えええええええええええええ!!!!!



私たちは買われた

[ 29 ]
大学が休みでヒマだからって普通するか

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641108035/