ranking01
[ 1 ]
GM抜くのはまずいやろ

[ 3 ]
なぜか悔しがる日本人がいる事実

[ 5 ]
制裁食らいそう

[ 7 ]
相当ヘイト集めるやろ

[ 8 ]
まーた潰されるよ

[ 9 ]
また難癖つけられて叩かれる模様

[ 10 ]
寧ろ今まで無かったんだな

[ 11 ]
うっかりさんやなぁ

[ 12 ]

テスラってのは?

[ 13 ]
ウッカリならしゃーない

[ 14 ]
アメリカって企業レベルだと強烈に出る杭は打ち込んでくるからな

[ 230 ]
>>14
個人でもやぞ

[ 254 ]
>>230
イチローとか大谷も最初めちゃくちゃ叩かれてたもんな

[ 288 ]
>>254
アメリカに幻想抱いてるよな
会社でも日本以上に上司に媚びんといい仕事貰えんし

[ 15 ]
フォード GM抜いたんか あたおかやん

[ 16 ]
ビッグ3てテスラのことどう思ってるの?

[ 17 ]
日頃トヨタを叩いてるアンチどもがイチャモン付けられないか心配しとるけどお前じゃい

[ 18 ]
株も好調でっせ
https://i.imgur.com/u6oIKGT.jpg

[ 21 ]
アメリカのことやしまたイジメてきそう

[ 22 ]
車はアメリカで生まれました
日本の発明品じゃありません
我が国のオリジナルです

[ 23 ]
大丈夫

アメリカ人はアメリカの企業だと思ってるから

[ 24 ]
連邦議会ブチギレ定期

[ 25 ]
でも富裕層はテスラだよね?はい論破

[ 27 ]
はいアメリカの外資いじめ開始

[ 28 ]
実際アメリカの工場でつくってるし
日本には何も恩恵ない

[ 32 ]
>>28
お、きたきた

[ 35 ]
>>28
物によるが部品は日本で作ってる

[ 36 ]
>>28
何も恩恵ないはアホ丸出しで草

[ 33 ]
昔と違って現地生産してるから別に叩かれることはない

[ 34 ]
始まりだよこの国

引用元: ・【悲報】トヨタ、うっかりアメリカで新車販売台数1位になってしまう