car_jiko_aori_unten (1)
[ 1 ]
逆走してきたチャリカスに幅寄せしたら苦情入れられたわ
なんかドラレコついてたらしい

[ 2 ]
明日話があるってさ

[ 3 ]
否認したら相手の映像確認してるって言われたんやけど

[ 4 ]
ちな社有車

[ 5 ]
パチ屋で車盗まれたやつよりマシ

[ 6 ]
>>5
それよりはマシやけど懲戒解雇とかある?

[ 7 ]
まあ処分はあるやろ

[ 8 ]
社用車はあかんやろ

[ 12 ]
>>8
チャリカスがドラレコつけてるとは思わんかったんや

[ 9 ]
会社には手が滑ったって言い訳するつもり

[ 10 ]
よかったな
3ヶ月給料10%カットや

[ 13 ]
>>10
きついわぁ

[ 14 ]
しゃーない罰受けろ
ヘタしてたら人殺してたところやぞ

[ 22 ]
>>14
別に事故ではないんやしええやん

[ 15 ]
実際はどうして煽ったん?

[ 17 ]
てか煽り運転の時点でムショだろ今の法律だと
そっち考えろよ

[ 25 ]
>>17
警察が煽り運転ごときで動くわけ無いやん

[ 30 ]
>>25
今は暴行とかで普通に逮捕されとるで

[ 32 ]
>>30
それは警察官の身内とかやろ

[ 38 ]
>>32
東名の事件以来厳しいぞ

[ 50 ]
>>38
正月にも煽られカスに通報されたけど警察は事件化せんかったで

[ 24 ]
自転車相手に幅寄せとか殺人未遂やん
殺す気やったん?

[ 26 ]
>>24
すり抜けてたからお仕置きするつもり

[ 41 ]
>>26
それで接触したら人生終わりやん
ここまで知能低い奴に免許持たしてる警察が悪いんやろなぁ

[ 29 ]
まさか逆走してくる自転車がいるとは思わず左折準備のため左に寄せてました

これでもええな

[ 31 ]
>>29
これで行くわ
サンガツ

[ 37 ]
>>31
騙されとるで

[ 39 ]
>>31
アホで草

[ 43 ]
>>31
ええ...

[ 34 ]
チャリカスのドラレコ確認して道交法違反で警察に連れてけよ

[ 36 ]
何でそんな危ない事するん?
事故ったらいややん?

[ 40 ]
自転車で逆走するのが悪いから無罪や

[ 44 ]
震えて眠れ

[ 51 ]
車関係の職種なら処分も有り得る
それ以外は上司と謝罪行くとかそんなんやろ

[ 53 ]
>>51
家教えてもらえるならええわ

[ 67 ]
逆走ならこっちの勝ちやろ

[ 70 ]
事故らなくてよかったねでおしまいやろ
会社もメッてされるだけ

[ 75 ]
>>70
まあこれやろなぁ
次からは何でストレス解消しようか

[ 60 ]
社用車で煽るのは草

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641370601/