yukigeshiki
[ 1 ]
アホちゃうかこいつ等

[ 2 ]
かまってちゃんかな

[ 4 ]
3センチの積雪で大騒ぎしてるのホント草

[ 5 ]
バカが
常に人が歩き回り車が走り回ってンだよ
老人がポツポツいるだけの田舎とは事情が違うんだよバカが

[ 10 ]
>>5
都民顔真っ赤っ赤で草
雪に顔埋めて冷やしてこいよw

[ 15 ]
>>10

[ 55 ]
>>10
いいね

[ 94 ]
>>10
効いてて草

[ 161 ]
>>10
お前の勝ち

[ 184 ]
>>10
雪に顔埋めたらもっと顔真っ赤になるやろ

[ 498 ]
>>184
雪国の考え

[ 187 ]
>>10
つよい

[ 6 ]
田舎の感覚じゃそうやろな

[ 8 ]
雑魚すぎて笑うよな

[ 9 ]
マジで都民て頭悪いよな

[ 11 ]
東京のマスコミやんやから地元のニュース大々的に扱ったらええやん
地方は自前で番組すら作れないんか?

[ 12 ]
嫌なら観なきゃいいじゃんバカ
地方局のしょーもなご当地ニュースでも観てなよバカ

[ 24 ]
>>12
キー局制とかいうクソ制度のせいで日本中で東京のニュース見せられるんだよなあ……

[ 13 ]
都民ってかわいそう
霜柱踏む楽しさも知らないんだろうなあ

[ 14 ]
都民いじりに見せかけたかっぺ炙り出しやからな

[ 18 ]
一瞬で1cm積もるとか豪雪地帯かよ

[ 19 ]
カッペさん東京の雪にニュース支配されてて可哀想

[ 20 ]
今日1日だけ騒ぐ都民と、これから2ヶ月雪に悩まされる土地に住む北国民のどちらがアホなのかはみんなが決めてくれ

[ 32 ]
>>20
どっちもアホ

[ 165 ]
>>20
なんでそんな土地に住んでるの?

[ 21 ]
マスコミがおかしい

[ 22 ]
地方なんて動物園でペンギン生まれましたみたいなゴミニュースしかないやろ

[ 23 ]
おめでたい頭のしてんねやろ、アホはほっとけ

[ 25 ]
数センチの雪で機能不能になる交通網を何故か便利だと信じてるのは謎

[ 28 ]
積雪報告も積雪マウントも毎年よく飽きないわ

[ 40 ]
降ってます!降ってます!東京に雪が降ってます!!!

[ 46 ]
ノーマルタイヤの雪道はマジで危ないからな

[ 47 ]
北から目線で草

引用元: ・【悲報】都民「全国のみなさ~ん!東京に3㌢の雪が積もりました!あっ!今なんと4㌢になりました!」