yukigeshiki
[ 1 ]
雪の東京都内で52人搬送 9~97歳の男女、凍結した路面で転倒

https://news.yahoo.co.jp/articles/e85688ff771c3435e3c3a476ba9a2c75f0e539ee

[ 2 ]
東京消防庁によると、6日に降った雪の影響で、凍結した路面で転ぶなどしたとして、午後3~9時に東京都内で9~97歳の男女52人が搬送された。また、警視庁によると、正午~午後9時に都内で交通事故の通報が約800件あった。

[ 3 ]
平和やな

[ 4 ]
弱すぎ

[ 5 ]
警視庁によると、6日正午から午後9時までに東京都内で交通事故の通報が約800件あった。首都高速道路は午後7時現在、台場線など3路線で全線通行止めとなった。鉄道もJRを含む各線でダイヤが乱れた。

[ 6 ]
餅以上コロナ未満

[ 8 ]
今も外ツルッツルのアイスバーン状態やしそら転ぶわ

[ 9 ]
オミクロンよりはよっぽど脅威やったな

[ 10 ]
ちょっとしか降らんから凍って自転車とかですべるんやろか

[ 13 ]
靴がしょぼいだけだろ

[ 14 ]
ホームレス生きてるんか?

[ 37 ]
>>14
雪関係なく夜は凍死せんよう歩き回ってる
ついでに缶集めてる

[ 16 ]
猫背で🐧歩きなんてしてたら遅刻するし

[ 17 ]
97歳で転倒は致命的やろな

[ 18 ]
東京の西のほうの坂みてると凍ったらすべるの止まらんやんと思うけど住民はだどうしてるんやろ?

[ 19 ]
環七でバイク転倒してるのは見かけたわ
あんな雪の中バイクとかチャリとか頭おかしいやろ

[ 20 ]
お湯撒いてアイスバーン作ってんだからそらそうよとしか

[ 22 ]
雪?お湯で溶かせば余裕やろw

[ 23 ]
自然淘汰やろ

[ 24 ]
厚いコートで転べばノーダメや

[ 27 ]
コロナ「だから不要不急の外出するなと言ったのに」

[ 28 ]
ワイ新聞配達員、ただいま帰宅
死ぬかと思ったわ🥺

[ 64 ]
>>28
まじでやばいよな
昨日ウーバーやって死にかけたわ

[ 29 ]
本当の地獄はこれから定期

[ 30 ]
ガッチガチや

[ 31 ]
そんなもんニュースにすんなや

[ 32 ]
弱毒化してるな

[ 33 ]
道ツルツルやぞ
お前らの頭みたいや🤣

[ 35 ]
コロナは拡散させるし、雪で転ぶし、何ならできるんだこいつら

[ 43 ]
雪積もってるのにわざわざ車で出るとか事故りたいんかな

[ 44 ]
休みでええか?😡

[ 50 ]
首都高で事故とか予想つきそうなもんなのにな

引用元: ・【悲報】昨日の大雪、東京人52人を病院送りにする