sports_marathon_man
[ 1 ]

[ 2 ]
健康のために走ってたのに

[ 3 ]
やりすぎはアカンね

[ 4 ]
酸素とかいう毒をひたすら取り込むスポーツやからな

[ 5 ]
適切なマラソンと限界まで絞り出すマラソンはちゃうからね

[ 6 ]
5時間かけるマラソンなら健康に良い
3時間切るのはあかんわ

[ 7 ]
マラソン選手って太ももだけパツパツのガリばっかだしな
見るからに不健康やわ

[ 8 ]
6分ペースがベスト

[ 10 ]
この人知らんけどマラソンって1億が安く感じるんか
そんな給料高いん?

[ 11 ]
>>10
日本歴代1位だからイチローみたいなもん
それで1億しかもらえない

[ 12 ]
シカゴマラソンで日本新記録の意味がわからん

[ 13 ]
まじで何でやってるのかわからないスポーツ

[ 14 ]
20km以上走ってるやつとか絶対体に悪いんだな

[ 15 ]
???「野球なんかしてもつまんねえぞ」

[ 17 ]
そんなこと言ったらノーベル賞受賞者が馬鹿みたいじゃないか

[ 18 ]
キロ6ぐらいで5km走るくらいでいいな

[ 19 ]
でも大迫って賞金とは別にNIKEからめっちゃ金貰ってるやん

[ 20 ]
精神かなりやばそうや
まー長距離ずーっとやり続けるモチベってほんまきつそうやからな

[ 21 ]
そらあんな長い距離何度も走るとか命削ってるやろ

[ 22 ]
程度違うとはいえ体に負荷かけて健康なわけないよね
家で寝てる方が体にいいよ

[ 23 ]
心肺機能に無理させるからそりゃそうよ

[ 24 ]
つうプロやプロレベルでやってる選手で健康のためなんておらんやろ
野球選手だってみんな体ボロボロや

[ 25 ]
スロージョギングあたりが一番健康にええんちゃうか フルマラソンレベルはさすがに毒

[ 28 ]
心臓に悪いのはすぐわかる

[ 30 ]
早起きも身体に毒だしな
自然に目が覚める9時~10時に起きるのが一番身体にいいみたいだぞ

[ 31 ]
プロスポーツと健康は相容れないのか

[ 32 ]
マラソンなんて見栄えゼロやし金なんか上がるわけないよな
スポーツは観客呼べるやつやないと無理や

[ 33 ]
そして今でもマラソン大会強歩大会続けてるクソ学校

[ 36 ]
>>33
学校のマラソン大会なんかカスみたいな距離しか走らんやろ
そもそも全力で走るやつもおらんし

[ 34 ]
寿命短そうだけどなあ

[ 37 ]
マラソンって見る方は何が楽しいんや
競馬でええやん

[ 35 ]
マラソンの日本記録ってだいたい時速20kmくらいだけど、
体験してみるとマジ頭おかしい速さだからな ほぼほぼ一般人の全力疾走や

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641542679/