food_konbini_onigiri (1)
[ 1 ]

[ 2 ]
うおおおおおおお

[ 3 ]
結果的に良かったね😆

[ 5 ]
今さらかよおせーわ

[ 6 ]
ファミマ近くにないねんなぁ

[ 7 ]
炎上商法やったか

[ 8 ]
逆張りやん

[ 9 ]
普通に美味しそうやんけ

[ 10 ]
言うほど売れてるか?

[ 11 ]
むしろ最初からこれが狙いだったんじゃないか説

[ 269 ]
>>11
むしろも何も…

[ 323 ]
>>11
毎回同じ流れで「もしかして…w」とか言ってるやつ知的疑うで
そこはもう止められん流れやしみんな受け入れとる

[ 392 ]
>>323
頭悪そう

[ 449 ]
>>392
自分以外頭悪そうって思ってる方がキツいぞ

[ 508 ]
>>449
すごい勢いのブーメランで草

[ 534 ]
>>449
自覚ないの草生える

[ 14 ]
ファミマ側はシメシメと思ってるよな

[ 15 ]
これ美味いのに…

[ 16 ]
ツナマヨって元々売れてるやろ

[ 17 ]

[ 22 ]
食べ物は見た目じゃあないッ!

[ 23 ]
開き直るなよ

[ 24 ]
ジョジョか?

[ 25 ]
実際に見てみたけど結局味についての言及ってなかったやんな?見た目が悪いから油脂分をどーのこーのと若者に人気な理由がわかったってだけだったし逆に味が気になるわ
不合格5人だったから特別美味しくはないんやろうけども

[ 26 ]
まじでコンビニツナマヨの中じゃ一番好き
ファミマ行く機会がないから滅多に食わんが

[ 27 ]
今日行ったら売ってたよ(´・ω・`)

[ 28 ]
確かにあんだけ言われたら食べてみたいわ
上手いな

[ 39 ]
>>28
これ

[ 53 ]
>>28
1人1回でも買ってくれればええからな
どうせ一発企画商品やろし

[ 35 ]
自分が悪者になってでも売上に貢献するシェフを叩くな

[ 37 ]
これ普通にうまい

[ 38 ]
そもそも一番うまいおにぎりやったからな
食えんくなるのは寂しいわ

[ 40 ]
ツナマヨおじさんの助言も聞けよちゃんと
ツヤとふっくらが大切だぞ

[ 42 ]
売名成功やん

[ 43 ]
話題になったから食ったけどうまくなかったわ
これなら普通のツナマヨ食うよ

[ 44 ]
これ美味いからね

[ 47 ]
ウィンウィンじゃん
誰も負けた奴がいない

[ 60 ]
うめぇじゃんツナマヨ

[ 61 ]
食べ物は見た目じゃないとかいうけど見た目も大事やろ

[ 63 ]
>>61
いや見た目普通のおにぎりじゃん
これがダメならおにぎり全部ダメになるけど

[ 69 ]
>>63
見た目はかなり悪いぞ

[ 93 ]
>>69
普通のおにぎりやで

[ 87 ]
ツナマヨおにぎりは見た目で損してる

[ 88 ]
実際別に不味くないよな
当たり前だけどコンビニのツナマヨおにぎりという時点で美味い事が約束されてる

[ 94 ]
おにぎりはやっぱり海苔パリパリの三角おにぎりやろ
しかも味海苔はダメ
細かいとこの妥協が結果的に残念な出来になるンやで

[ 95 ]
久しぶりに食ったけど出汁が強くなってて前の方が好きやった

[ 97 ]
そもそもプロの目線でジャッジする番組だから見た目の時点で論外って評価もありやろ

[ 98 ]
そりゃコンビニは売れるだけしか置かないんだから基本売り切れるだろ

[ 131 ]
ここまで全部台本通りなんやろな

[ 133 ]
入荷も受注も絞ってたらそら品薄になるわな

[ 197 ]
和風ツナより普通のやつ買うわ

[ 206 ]
買ってきたツナマヨにマヨ追加するの好き

[ 20 ]
よく和風ツナマヨ食べるから売り切れは困るわ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641642806/