money_tokeru_yen (6)
[ 1 ]

[ 2 ]
というかたまにいる宮迫は5億は持ってるとか言ってる人らはどういう計算なん

[ 45 ]
>>2
仮に5億持ってても凄い痛手なのが凄いな

[ 90 ]
>>45
そうでもなくないか?
貯金1000円で200円の出て行くようなもんだろ

[ 119 ]
>>90
収入が100円とか80円程度なんやで
将来を考えると厳しい額やろ

[ 131 ]
>>90
そこそこ痛いやんけw

[ 189 ]
>>90
たぶんそれは普通に痛いやろ
お前が1000円以上持ってるからそう感じるだけや

[ 233 ]
>>90
貯金1000円がまず別方向にイタいんですがそれは…

[ 244 ]
>>90
結構痛手じゃないですかね…

[ 260 ]
>>90
これはニートのレス

[ 284 ]
>>90

[ 3 ]
押すなよ?押すなよ?のフリ

[ 4 ]
(コンサルへの)お金配り企画やろこれ

[ 6 ]
台本定期

[ 7 ]
焼肉屋をやる風のyoutube用撮影スタジオ

[ 49 ]
>>7
俺もこれやとおもう

[ 69 ]
>>7

[ 8 ]
てかクズ迫は牛宮城のオーナーではないってどっかでみたけど
ただの「出資してみた」枠ならまだカネあるやろ

[ 14 ]
>>8
じゃあいよいよ何なんだよ

[ 10 ]
貯金腐るほどあるやろ

[ 11 ]
本当に金無かったらまず銀行呼ぶだろ
自宅担保に何千万かは引っ張れる

[ 12 ]
牛宮城家賃(月300万×12月×2年=7200万)
人件費(月30万×6人=180万)
内装費(2-3000万)

流石に宮迫クラスでもきついだろキャッシュ1億出ていったら

[ 16 ]
>>12
ローンってご存知ない?w

[ 21 ]
>>16
どれローンでいくんや

[ 35 ]
>>16
金利つくからもっとキツいやん

[ 198 ]
>>16
えぇ

[ 357 ]
>>16
お前がローン知らんやろw

[ 516 ]
>>16

[ 13 ]
実際宮迫はまだまだ余裕あるやろ

[ 15 ]
数億は持ってるだろ流石に

[ 17 ]
儲からんことなんでわざわざするんや

[ 29 ]
>>17
儲かる気満々や
今から8人掛けの席に4人客入れた時の損害を気にしてるからな
満席になるのは当然なんよ

[ 245 ]
>>29
まあ宮迫が店員やるなら普通に儲かるやろ

[ 18 ]
資産はある模様

[ 20 ]
ドッキリ定期

[ 23 ]
つか数千万の改装で時計売らなきゃいけないってのがキツイ
台本じゃないなら確実に終わり
次は家の登記で借金とか始めるんちゃうか?

[ 37 ]
>>23
あんなん演出に決まってるやん

[ 39 ]
>>23
絵を売りゃええのに

[ 26 ]
いつものプロレスやろ

[ 28 ]
いやそれなら渋谷なんかで店やるなよ

[ 32 ]
ラファエル出遅れたな。

[ 34 ]
アートとカルチャーがスクランブルしとるから満足

[ 36 ]
台本やろ
お前らが楽しんでるのを見て味を占めたな

[ 38 ]
宮迫の焼き肉経営はネタで実際にはしないよ
露骨な再生数稼ぎや

[ 58 ]
>>38
再生数稼ぎのためにあんな焼肉屋のセットつくるんか
元取れるんかいな

[ 140 ]
>>58
実際に借りるよりはマシやろ

[ 40 ]
やらせ

[ 46 ]
二回りも年下のラファに敬語で媚びるのはどんな気分なんだろう、芸能界では芸人に威張り散らしてた男が

[ 125 ]
>>46
ラファエルって40代だぞ

[ 464 ]
>>125
そんなおっさんやったんか
動画見たことないけど30代前半くらいのイメージやったわ

[ 50 ]
リアルマネーの虎やってるだけ

[ 51 ]
いいから早く
営業始めろ

[ 63 ]
1億も時計に使ってるんやから余裕で5億は実際あるやろ

[ 64 ]
>>63
これ

[ 72 ]
>>63
じゃあ時計売らないんだよなぁ

[ 87 ]
実際はどうなのかなんてわからんけど時計売るだけでお金ないってのを信じてるのはちょっとピュアすぎるわ

[ 85 ]
まあ使い過ぎを自覚してるけど、まだまだ金はあるだろう
そう言わないとYoutubeプロレス盛り上がらない

[ 89 ]
なんだかんだオープンしたら元取れるやろ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641710548/