Unknown
[ 1 ]
上海ワンダプラザ周浦店のショッピングセンターでコロナ陽性者が確認されたところ、中国共産党政府はショッピングセンターの中にいる客ごと封鎖した。

日本では起こりえない中国共産党政府の強制力のあるパワープレイに客は待ったなしで隔離されてしまい、陽性者も含めて過酷なショッピングセンターでの生活を送る羽目になった。客は、床に置かれた簡易ベッドで寝ている様子が伺える。

ネット上では、「商品を枕にしてる笑」、「ちょっと楽しそう」や「(映画の)ミストみたいですね」というようにショッピングセンターで生活することをエンタメ要素があり楽しそうだったり、ショッピングセンター内での生活を余儀なくされた映画のミストと捉える声や意見が見受けられた。


https://mediajockjp.com/wp-content/uploads/2022/01/FIgDNLHVgAEcY76.jpeg


2022/1/10
https://mediajockjp.com/2022/01/10/post-12579/

[ 2 ]
うおおおおおおお

[ 4 ]
非日常で楽しそう

[ 5 ]
ちょっと楽しそう

[ 6 ]
デッドライジング

[ 7 ]
お前らがよく妄想してるやつやん

[ 10 ]
瓶が落下してきそうで怖いやろ

[ 11 ]
ゾンビは何処や?

[ 12 ]
正直楽しそう

[ 13 ]
人権ない

[ 14 ]
合理的すぎやろw

[ 15 ]
ドーン・オブ・ザ・デッドやん

[ 16 ]
やることがえげつないわ

[ 17 ]
寒そう

[ 18 ]
生き埋めにしないだけマシやろ

[ 19 ]
こういうのでいいんだよ

[ 20 ]
情報シャットダウンされていつの間にか外がゾンビだらけになるんやろ

[ 21 ]
フリードリンクかな?

[ 22 ]
みてるか日本?

[ 23 ]
ガムーテプ用意しなきゃ

[ 24 ]
なぜ東京は全頭検査しないんだい?

[ 29 ]
>>24
牛さんかな?

[ 25 ]
こういうのもいいんだよ

[ 27 ]
こんなんできる国に勝てるわけないわ

[ 28 ]
この店の商品なんか誰も買わんやろ

[ 31 ]
もしかして中国ってアホ?

[ 32 ]
いやきついやろ

[ 33 ]
1年間ショッピングモールで生活出来る?スレみたいな状態で草

[ 34 ]
これが感染対策や

引用元: ・【超画像】中国、陽性者が出たショッピングセンターを客ごと封鎖wwwwwwwwwwwww