animal_pig_buta
[ 1 ]
ブタの心臓を人体に移植 米で世界初の成功

米メリーランド大学は10日、人体が拒絶反応を起こさないよう遺伝子操作された豚の心臓を米国人男性に移植する手術を成功させたと発表した。
豚の心臓を人間に移植するのは世界で初めて。
米国では臓器の不足が深刻な問題となっており、豚の臓器の移植に期待が高まっている。

https://i.imgur.com/Th2Id5C.jpg

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB110ML0R10C22A1000000/

[ 2 ]
ファッ!?

[ 4 ]
人体に影響無いんか?

[ 17 ]
>>4
あるかもしれないしないかもしれないからそれはこれから調べる

移植が見込めなくてこのままだと確実に死ぬ患者に同意取り付けたんや

[ 24 ]
>>17
悪魔やなぁ

[ 34 ]
>>24
順番待ちで死ぬよりええやろ

[ 38 ]
>>24
言うてワイでも死ぬくらいならブタ人間になるわ

[ 5 ]

[ 6 ]
これもう人体実験だろ

[ 7 ]
すげぇ…

[ 8 ]
キリスト教系のあれが反発しそう

[ 10 ]
成功したら豚並みのパワーつきそう

[ 11 ]
そんな語るほどか?

[ 13 ]
ipsで豚の中で人間の臓器育てたんか?

[ 14 ]
これで寿命が伸びたら面白いな

[ 15 ]
イスラム教徒に試してみようぜ

[ 28 ]
>>15
拷問で草

[ 18 ]
ミュータント爆誕

[ 19 ]
やっぱアメリカは最先端だわ

[ 20 ]
タフみたいやなぁ

[ 31 ]
>>20
バースト・ハートの弱き者もこれで助かるね

[ 21 ]
進化するんか?

[ 22 ]
凄すぎる

[ 23 ]
露骨なまでの実験体でワロタ

[ 25 ]
サウスパークでこんな話見たな

[ 26 ]
烏滸がましいとは思わんかね?

[ 27 ]
大当たり~

[ 29 ]
なんで豚なんや

[ 30 ]
別にコレで医療が進化すりゃええんちゃうん?

[ 32 ]
豚食えなくなるやん

[ 33 ]
この技術極めていけば150歳くらいまで生き長らえそう

[ 35 ]
こういうのって実験体になる代わりに医療費ただになったりせんのかな

[ 36 ]
豚(人間)ってパターンか?

[ 37 ]
夢で豚の夢見るんだろうな

[ 39 ]
割とマジでこういうの死刑囚でやっちゃ駄目なの人類の発展が遅れるだけで悪いことしかないよな
道徳とかええやん死刑囚なんやし
どんどん世の中の人のために役立てていこうや

[ 40 ]
豚は無事なんか?

[ 41 ]
これできたら富士見になれるやん

[ 42 ]
人体実験やんけ
2022年なのにええんか?

[ 43 ]
豚って血圧高いんじゃないっけ
心臓豚でええんか

[ 44 ]
弁だって豚やらウシの心臓使ってるんやから可能っちゃ可能やろ

引用元: ・【画像】アメリカさん、世界で初めてブタの心臓を人体に移植してしまうwwww