2_touhoku4__akita
[ 1 ]
ワイ「秋田観光はやめとけ」

[ 121 ]
>>1
玉川温泉クッソ良かったぞ😡
http://imgur.com/auVjG6z.jpg

[ 2 ]
札幌とか青森からきたやつ?

[ 3 ]
>>2
正解!!

[ 4 ]
昨日新潟と越後湯沢行って帰ってきたで🤗

[ 5 ]
なんかあるやろ

[ 11 ]
>>5
駅前に謎の公園がある以外
ガチで何もなかったぞ

[ 6 ]
そらなんも目的もなく秋田市来て観光ってお前がアホだからや
田沢湖なり乳頭温泉なり角館なり観光地はあるんやから目的持っていけ

[ 7 ]
奥さんが秋田出身ワイ「秋田はやめとけ」

[ 8 ]
東北ならやっぱり仙台行くべきよな

[ 12 ]
>>8
仙台住みワイ「仙台はやめとけ」

[ 9 ]
久しぶりに帰省したら雪やばくて懐かしくなったわ

[ 10 ]
秋田出身ワイ
秋田観光はやめとけ

[ 13 ]
秋田美人は嘘なんか?

[ 18 ]
>>13
だいたい嘘や
ただ色白なだけ

[ 27 ]
>>20
たまーーーーに竹内結子に見えるけど基本いとうあさこやな

[ 37 ]
>>27
うーん

[ 21 ]
>>13
マトモな女は他県に逃げてる

[ 31 ]
>>13
割と嘘やと思うわ

そもそも駅前に若い女さんがおらん

[ 89 ]
>>13
色白の人は多かった印象

[ 14 ]
東北が北関東より魅力度ランキング高いのバグだろ

[ 26 ]
>>14
しゃーない

[ 223 ]
>>14
東北が最下位になったら笑えないからね

[ 289 ]
>>14
東北最下位とかやったらいじめになるやろ

[ 15 ]
1番住民の性格悪そうなイメージ

[ 16 ]
そもそも目的なく行くとどこ行ってもだいたいつまんねーだろ

[ 45 ]
>>16
青森と函館と越後湯沢は楽しめたで

[ 82 ]
>>45
はいはい

[ 17 ]
玉川温泉行けよ

[ 172 ]
>>17
冬季閉鎖中やぞ

[ 19 ]
雪で地面ツルッツルで楽しいで

[ 50 ]
>>19
つるつるじゃなくてびしゃびしゃやわ

[ 22 ]
観光地と観光地の間に何もないんや
原野しかない

[ 25 ]
食事は旨い食事は

[ 56 ]
>>25
駅前のうどん屋
かけうどん1200円とかぼったくりやん

[ 62 ]
>>56
高すぎやろ

引用元: ・秋田観光はやめとけおじさん「秋田観光はやめとけ」ワイ「またまたぁ(秋田上陸)」