smartphone_jidori_selfy_man (1)
[ 1 ]
ワイ「はぁーめんど…」

[ 2 ]
わかりみ

[ 3 ]
そもそも彼女とか結婚とか向いてないんかな

[ 8 ]
>>3いやむしろ普通無理と思うわ
ワイ結婚しとったし昔
でもスマホポチポチは無理やアホみたいだもん

[ 4 ]
これ
申し訳ないこと2~3回はした

[ 5 ]
ワイも始めようかと思ったけど月4000円って聞いてぶったまげたわ
せいぜい1000円くらいやと思ってた

[ 44 ]
>>5
合コンに比べれば安いと思うしかない

[ 52 ]
>>44
合コンは顔見れるけどマッチングアプリは金払わんとメッセージすら送れんし

[ 7 ]
昨日デートしてきたけど会話続かんかった
次のデートの約束も出来んかった

ワイもうだめかもしれん
どうやったらもっと相手楽しませられるんやろ

[ 14 ]
>>7
初対面から関係を築くには我慢が必要ってわかってる相手にあうまでやりつづける

[ 19 ]
>>14
数こなすしかないんかね
複数人お相手してメッセ返すの頑張ってみるわ

[ 9 ]
ほとんどサクラなんやろ
バカらしいわ

[ 10 ]
会社ワイ「彼女欲しいなあ」キーボードカタカタ
退社ワイ「帰ってゲームやるンゴw」

[ 11 ]
ワイもメッセージ送るの億劫になる

[ 12 ]
相手に興味持つにはどうすればええ?
相手を喜ばせてあげるにはどうしたらええ?

受け身過ぎてアカンどうすればええんやろか

[ 24 ]
>>12
なんでこっちが段取り組んで楽しい雰囲気作ってもてなさないといけない?
その考えを捨てりゃ楽になるぞ

[ 31 ]
>>24
ワイが勘違いしてたらすまんが
相手を喜ばせなきゃって意気込み捨てろってことか?

[ 39 ]
>>31
というか真剣交際ならこっちが楽しいことを相手も楽しいって思ってくれるようじゃないといつか破綻すんじゃね
エアプやけど

[ 47 ]
>>39
なるほどそういうことか
サンガツ

[ 13 ]
相手女「投資とかに興味ありませんか?」

[ 15 ]
ティンダーが気軽でいいで
真剣なやついない

[ 16 ]
良いなと思う子はやっぱり人気でそう言う子ほど帰ってくるメッセが淡白だからなー
やっててしょーもなと思うわ

[ 20 ]
チャットしないで通話すればええねん

[ 22 ]
作業だと思ってやるんやで

[ 26 ]
仲良く会話してたのに突然音信不通になるのなんでや
合う約束までしてたのになんでや…

[ 28 ]
>>26
もっといい物件みつけたんやろ次や次

[ 32 ]
>>28
切り替えられん
会ったこともない女に対してなんでこんな気持ちになるのか
自分でもわからん

[ 27 ]
これ女無料なら女で登録して男プロフにすればええんやないの?エアプやけど

[ 30 ]
>>27
そしたら男としかマッチングしないんやないの?

[ 38 ]
>>27
即banやろ
運営の監査すべてに入るから

[ 42 ]
>>38
そんな厳しいんか…

[ 45 ]
>>42
そもそも免許証とかの身分証提出で本人と性別確認してるか相手から分かるからな

[ 50 ]
>>45
マッチングアプリって本人確認で免許証とか要るのかよやってる奴すげーな飢え過ぎやろ

[ 48 ]
>>42
写真とか自己紹介文とかも監査クリアしないと上げられん

[ 29 ]
中身おっさんだったかもしれないと考えればいいんやで

[ 34 ]
上手く行くコツは一人に執着しない事やで

[ 35 ]
わかりみしかない

[ 43 ]
いい写真がないから始めれん

[ 46 ]
男と付き合いたい

[ 49 ]
...写真がないやん

[ 51 ]
どうせうまく行かないんだろうなと思うとだるいのはわかる
楽しいのは希望に胸を膨らませてた最初だけ

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641780886/